プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

今夜もメッチャ・・・焦ったぁ
今日は平穏無事に終えると思ってた。

のに!

私ってば・・・ il||li _| ̄|○ il||l



最近、仕事中も自宅でも長時間パソコンや同じものをずっと見ていると目がゴロゴロしちゃって。
今夜も思わしくなかったのでコンタクトを外そうとベッドの上に。
私、ベッドの上でコンタクトレンズ外すんです。
いつもならほんの2・3分で済むことなのに・・・

右目を外してケースの蓋部分(私はハードレンズ)にセットし、ケース本体に蓋を持っていったその時・・・
本体のふちに当たっちゃってレンズがポロッ!

  

左目にはまだコンタクトが入ったままだったんだけど、レンズが汚れてたのか良く見えなくてメガネをかけてみたものの片目はボケてて良く見えず・・・
仕方なく左目目も外して慎重に外しケースに入れ、メガネをかけて捜索開始。
枕の上にもシーツの上にも見当たらない。
自分の服にも付いてる様子がない。
明日どうしよう・・・と思ったその時、カーペットの上に光るものが
あ~った~ぁ
そっと拾って、ケースの蓋にセットしキズがついてないかチェックしてケースの中に。

明日も無事、お仕事に行けそうです。

あ~、ビックリした。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/22-cc1fd3b7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

