プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

デビューおめでとう!!!
いつもはサラサラっと読む■メルマガヨリモ■
今日はなんだかいつもと雰囲気違うな・・・
と思って読んでいったら・・・!!!



ヨヨヨじゃん
名乗っちゃってる所が侮れませんな。
メルマガデビューおめでとう
っていうか、今まで書かせてもらえてなかったの?
そっちのほうが驚きだよ

もしかして・・・
メルマガデビューに先駆けて、ヨヨヨの評判を知るためにヨヨヨの上司様がトラックバッカーの所に偵察に入ってたのかな・・・

でも、書かせてもらえなかった理由の1は間違ってるよ~。
その証拠はここで確証されてマスカラ
これからはメルマガも楽しみになるニャ

で、メルマガには今後も「ヨヨヨ」って書いてくれるんだよね


■ この記事に対するコメント

メルマガとは無関係です。念のため・・・
【2008/01/19 10:20】 URL | ヨヨヨの上司 #- [ + 編集 +]

ヨヨヨの上司さま♪
ご訪問ありがとうございます。
メルマガとは無関係・・・ですか?
本当にヨヨヨが心配だったんでしょうか・・・?

メルマガ、ドリブロガーの中で大反響ですよぉ!
【2008/01/19 22:18】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


そうでしたか。本人は書きたくないと抵抗していたのですが……。
月内にまた書かせます。
【2008/01/19 23:47】 URL | ヨヨヨの上司 #- [ + 編集 +]

ヨヨヨの上司さま♪
再ご訪問、誠にありがとうございます。_(_^_)_
Σ(・ω・ノ)ノエッ!
ヨヨヨはメルマガの投稿に反抗したんですか?
こんなに部下思いの上司さまに反抗するなんて、いけない部下ですねぇ。
ぜひぜひ今月中に業務命令しちゃってください!!
よろしくお願いしま~す♪
【2008/01/20 21:34】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/222-ce7b52d3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

