プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

どうしたのさぁ?
しばらく気になってることがずっとあるんだけど。



最近音信不通のともだち。
ひとりで落ち込んでいるともだち。
元気のないともだち。

もし、思い当たる人がいたら、ここじゃなくてもいいから連絡してほしいな。
毎日忙しいけど元気にしてるんだったら安心できるけど
ひとりで何かを抱えていたら・・・
すぐには飛んでってあげられないけど、話を聞いても何も答えられないかも知れないけど。
でも、悲しみを半分こに出来ないかな?

あなたが今置かれている状況が見えないから、待つことしか出来なくてごめんなさい。

それから、私の思い過ごしだったらごめんなさい。


■ この記事に対するコメント
私か!?
なんて言うほど音信不通じゃないか(-_-;)
でも、なんだか気分の浮き沈みが激しい
今日この頃、明日羽衣・・・
なんなんだろうね?
この変な気分は!?
でも、ぽこちゃんからのコメ&トラバに誘われて
やってきたよ♪
なんか嬉しくなっちゃってさ(^_^)
また、遊びにくるね~!
【2008/01/23 16:35】 URL | sachi #- [ + 編集 +]

sachiちゃん♪
そうだ!
「私か!?」と思ったら該当者なのだ。(`・ω・´)b
特に原因は無いの?<浮き沈み。
でも、私もかなり沈みがちよ、こう見えても。
っていうか、ぽこはウサギさんと一緒で寂しがりやなのぉ♪ (← お前誰やねん!)
でもさぁ、こういうときもあるよね。
でさ、そんな時に何も出来ないけど話してラクになるならさぁ、話して~ぇ。

昨日の月は本当にキレイだったね。
同じ月を見てるってすっごく嬉しいね。
繋がってる~ぅ、ってカンジ。
今夜もくっきりじゃないけど見えたよ。

sachiちゃん、またお話しようね♪
【2008/01/23 23:18】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


心配かけてごめんね。
でも、必ず復活するから・・・
待っててね。
【2008/01/30 18:32】 URL | みゃあ太 #- [ + 編集 +]

みゃあ太ちゃん♪
うん、だいじょうぶ。
私はいつでもここにいるから。
待ってるよ。
【2008/01/30 23:02】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/223-b39dc87e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

