プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

valentine's Day
今日はバレンタインデー
みなさんはどんな一日をお過ごしですか



会社の食堂でも、利用者にチョコレートのプレゼントがありました。
メニューにも可愛らしい一品が
valentine's day

お弁当持参のぽこは残念ながら食べられなかったけど
何人の方がおいしいをゲットしたのかな…


■ この記事に対するコメント
カワイイ♪
ぽこちゃん♪こんばんは(^o^)/
なんてカワイイんでしょう!!
ステッキーな社員食堂ですこと♪
私も食べたかったじょ~~

ていうか・・・
ぽこちゃんのだし巻き玉子も早く食べたいな(^_^)
【2008/02/15 22:56】 URL | sachi #- [ + 編集 +]

sachiちゃん♪
こんばんは~。
メッセージありがとう!
社食は業者さんが入ってるんだけど、節分にはお豆ついてたりしたんだって。
でも、ハート型のコロッケなんて初めてだったから、その日のメニューが置いてある所で写真撮っちゃった。

私のだし巻き卵は作るたびに味が変化するから・・・
どうなんだぁ?
【2008/02/16 00:20】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
御無沙汰してごめんね。。。
ハートコロッケか~。かわいいね!!
私、コロッケ大好きだよ♪
そして、ぽこちゃんのだし巻き卵おいしそうだった~!
今年のヴァレンタインは今までにないくらい手抜きしてしまったよ。。。ごめんよ。ステサン。おちびも~。。。
【2008/02/17 17:21】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
メッセージありがとう。(*^^*)
私も、会社の社食でこんなシャレたことしてくれるなんて思わなくて、人目もはばからず写真撮っちゃった。
私もコロッケ大好き♪
特にオカンの作ってくれるコロッケ。
コロちゃんのコロッケ(って、知ってる?)の揚げたてのコロッケも。

だし巻き卵は・・・めずらしく最初から最後まで巻きまくれました!
でも、卵2個しか使わなかったから物足りなかったかも・・・

ミコちゃん、私なんてさぁダーにチョコもあげなかったよ。
ワンピースの29・30巻だけ黙って置いてきただけ。
会社でも貰わなかったらしい・・・
可哀想だったかな。(^^;)
【2008/02/17 21:36】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/231-fefe8a5f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

