プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

蘇る、あの夏の日
ヨヨヨもしっかりGETしたんだね。
で、もう3枚とも観たってこと???
今日もブログの尾更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヨヨヨのお気に入りの場面は、こちら





ぽこもヨヨヨと同じくCDとともにGET済みだよ。
今夜、ダーと一緒に初回限定版の特典DVDを観ました。
一気にあの夏の日に引き戻されました。

DWL2007札幌公演でドリの凄さを痛感した初日。
ファンのために開催してくれたファンクラブ限定ライブ。
素晴しいサウンドと美和ちゃん・マサさんの人柄とたくさんのドリフレちゃんと出逢えた2007年の夏。
絶対に忘れないよ~。
ヨヨヨに逢えなかったのだけが心残りだけど・・・

                  ★ ★ ★

こんなにドリに精通しているヨヨヨだから、職場でもしっかりドリの『凄さ』アピールしてくれてるよね?
ヨヨヨの他にもDWL2007に足を運ばれた同僚の方はいるのかな?
ヨヨヨの上司さまは?
ワンダーランドは3年後までおあずけだけど、DVDだったらいつでも観られるもんね。
読売新聞社でもしっかり半生活動ヨロシクシクヨロ

■ この記事に対するコメント

私ですか?
大きな声ではいえませんが、
国立にいきました。
美和ちゃんが近くに来た時には、
おじさんのくせに手をふってしまったとです。
【2008/03/02 20:44】 URL | ヨヨヨの上司 #- [ + 編集 +]

ヨヨヨの上司さま♪
今日もメッセージありがとうございますe-466
キャー!
ヨヨヨの上司さまも国立にいらしたんですね?
私も国立に行きましたっ!
ってことは・・・
一緒にバッキングボーカルしちゃったんですねe-266
「6万人の大合唱」は本当に感動しましたぁ。
ヨヨヨの上司さま、美和ちゃんが近くに来るほどの良席でごご覧になったんですね?
美和ちゃん・マサさんがこっちを見てくれただけで手を振るのは条件反射です!

DVDであの夏の日をヨヨヨの上司さまも思い出してくださいねe-343
【2008/03/02 22:57】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/241-a6451383
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

