プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言
スポンサーサイト

元気だったぞっ!
あれれ~っ!?
今日はヨヨヨがメルマガ当番だったから、過去の記事にトラバしちゃった。
ということで、本日二回目の投稿なり~ぃぃぃっ!
ヨヨヨ~ッ! おっひさしぶりっこだね。
ヨヨヨこそ元気だったかね?
「ブローン」の更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!


久々のドリブログリターンズっ!にトラバ



ヨヨヨもちゃ~んとDCT-TV観てくれてたんだねっ。
ドリブログリターンズっ!(略して「ブローン」って何者?)がなかなか更新されないから、ドリのこと忘れちゃったのかと思ったよ。
でも、そんなことないってわかって安心したぞ~っ。
しつこく「ドリタン更新して!」ってトラバしてたのに気づいてもらえてたら更に嬉しいんだけどな。
iPodにドリのすべての曲入ってるらしいので、大目に見てあげます。

でね、今日の■メルマガヨリモ■読んで、ぽこの妄想では、ヨヨヨが「ジブリ汗まみれ」に乱入したのかと・・・
ところがどっこい!
鈴木さんが読売新聞のインタビューに乗っかっちゃったのかい?
でもぉ、秘密基地で朝刊の取材ってのもi不自然じゃない? (ーー;)
マサさんがゲストの時ぐらいヨヨヨ喋っちゃってるのかな?
今回も楽しませていただきますわ。

                  ★ ★ ★

ヨヨヨがゲストに「グッ!」してもらうのを忘れるなんて、ホントに動揺してたか、ド忘れしてたかのどっちかだよね。
だけど、こちらも久々の登場、「俺ドリ」番長の名倉っち♪
お元気そうで何よりです。
名倉っちとヨヨヨ、再びタッグを組んでるんだね。
今度はどんなお仕事なんでしょう?
詳細は「ブローン」で明らかになるよね?



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/251-be9749f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

