プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

新聞記者の特権、生かしてるね~ぇ
昨日は、ヨヨヨも「アサヒ ベジッシュ」の新CM発表会に行ってたんだんね。
並み居る報道陣に混じっての取材、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。
(でも、これってドリボンのための取材かっ?)
ホント、ホント、ドリカム“男のほう”だけでも黒山の人だかりじゃあ~りませんかっ。
マサさん |・`ω・) ス・スゲェ… 
っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「ブログ型優しさ重視カメラ」でベストポジション陣取ったヨヨヨの腕前は、こちら





ヨヨヨの写真からも取材人の数の多さがバッチリわかるよぉ。
スゴイね!
Asahi&KAGOMEの共同開発第三弾「アサヒ ベジッシュ」はスパークリングなんだぁ。
えっ? 昨日、会場に行けばお土産もらえちゃったりしたの?
でもって、ヨヨヨ的には金メダル?
そりゃ~、早速帰りに買わなくちゃ。
あ~、でも、ぽこタウンにはまだ無いのかな・・・
2件お店を見てきたけど売ってなかったよぉ。。。o(´□`o)ぽんぽんっ
でも、買って帰っても缶を眺めるだけで、これまたいつの週末(今週とは限らない・・・)までおあずけになるかわからないからいっか。。。
でも、それでも「アサヒ ベジッシュ」探しの旅に行くわ、私!
(って、いつもとキャラ違うんですけど・・・)

マサさんは「アサヒ ベジッシュ」飲みながら曲作りに励んでいたんだね。
「イメージはバッチリ」と言っていますが、製作中ってこんなだったりこんなだったんじゃなかったっけ?
でも、結果はCMや商品のイメージにピッタリなんだろうなぁ。
(ごめんね、まだ視聴してないから話の盛り上がりに欠けてて・・・)
結成20周年に向けての意気込みや、ドリブログ、DCT-TVに至るまで、ドリ関連の話題てんこ盛りのイベントだったんだね。
東MAXもステージに上げちゃったし、ヨヨヨもいるってことでマサさんとしては“アウェイ”の環境ながら“ホーム”での力が存分に発揮できたようでよかったです。

                  ★ ★ ★

「人は誰でも、撮れる力を持っている」
A嬢さまにもあてはまっちゃったねぇ。


ヨヨヨォ、今日の■メルマガヨリモ■
ドリボンのこと書いてくれてありがとう♪



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/264-67c4ce19
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

