プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ほぼ完全版」 3!(もちろん、アホになって)
よっ!待ってましたっ。
0602朝刊インタビューの「ほぼ完全版」 3!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
ホントに、ホントに楽しみにしてたんだよ。
でも、こんなに早く掲載してもらえるとは、わたくし全く期待しておりませんおりませんでした。
ヨヨヨってば、やる時はやるのね。(*ノωノ)キャー

ヨヨヨ~ッ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリカム・マサさんとヨヨヨの息の合ったかけあいは、こちら




2008年6月の「今月の人」のオファーからお話が始まっていますが、ちょっと意外だったよぉ。
というのは、マサ兄ぃは今年もやる気満々ってのと、ヨヨヨがビビリながらオファーしたってところ。
正直、逆かと思ってました・・・
ヨヨヨは、昨年6月の時点で「来年もマサさんにやってもらおう」と長期計画をしていたんじゃないか、と。
でもって、マサさん的にはヨヨヨの誘いを断れないよな~、って感じかと思っていたから。
やっぱり、新聞の限られたスペースでは知り得なかった内容。
ヨヨヨが提案してくれたことに、心から感謝! 感激! 雨! アラレ! んちゃ!

マサ兄ぃにとってもyorimoって特別な場所、“ドリブログのふるさと”って思っているんだろうなぁ。
でもって、マサ兄ぃもブログを始めたことで生活が一変してたんだね。
ていうか、生活のリズムがブログを書くため・・・って、わかる気がする~ぅ。
ぽこもマサ兄ぃに続け!とばかりにブログを初めて早1年半余り。
毎日続けることの大切さ、休んではならぬという危機感を知らぬうちに学んでおります。
本家は毎日更新中! こちらは気ままに綴り中ではございますが・・・)
なにより嬉しいのは、マサ兄ぃもファンと繋がれてる、って思ってくれてること。
独りよがりじゃないんだな・・・って思ったら涙出そうだよ。
そうとわかったら、これからも張り切ってブログってトラバろう!と思います。

                  ★ ★ ★

ヨヨヨ~ッ! 続きも楽しみにしてま~す♪




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/267-e1d8bb17
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。