プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言
スポンサーサイト

えっ、まだ入ってなかったの?
これは・・・
見覚えのある昆虫最終セット。
しかも麦藁帽子の前には「俺ドリ」がズラリ・・・って、これって1年前にマサさん・・・いや、まぁくんが持ってた昆虫採集セットじゃん!
またヨヨヨがなにかたくらんだんでしょ・・・(ーー;)?
とりあえず、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あやうく「わすれものばんちょう」になりかけたヨヨヨは、こちら




マーサの試練0601の「ヨヨヨを探せ!」クイズって冗談じゃなかったんだぁ。(;・`ω・´)
ドリボン・スタート記念から出たマサさんのリップサービスかと思ってました。
その割りに、しっかり応募は済ませているぽこ(`・ω・´)b
でも、ちゃんと景品のこと思い出したヨヨヨはエライぞ!
さすが、気配りの人だね~ぇ。
A嬢の物語、ヨヨヨもしっかり愛読していたのも発見!
A嬢さまとの会話も「ほぼ完全版」でUPしてくれたのも天晴れ!
しか~し!
A嬢さまはやっぱりただでは転ばぬ人よのぉ~。
タンクトップがつけばセットが完成する仕組み、って。。。
だからって、ヨヨヨの着用済みつければって。。。

・・・・・・嫌です。

ヨヨヨのだから嫌なんじゃないけど、マサさんのタンクトップじゃなくちゃ意味無いじゃ~ん!!
ヨヨヨもそう思うでしょ?
だから、「昆虫採集セット」だけでいいよ(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

でも・・・(,,゜Д゜)ノしつもーん!
「俺ドリ」はついてこないの?

                  ★ ★ ★

「ほぼ完全版」のよしゑさんの下り、あそこが重要だったんだね。
ていうか、どうせそこまで載せてくれるのならば、「ほぼ」と言わず「完全版」でUPしなおしては下さらぬか?
だって、インタビューの要点に脱線しまくってそうなんだもん、マサさんとヨヨヨ。
おふたりの爆笑トークも聞いてみたいわぁ。
お願い! ヨヨヨMAX! (残念!字余り・・・)

・・・言い忘れるところだった。
そろそろ・・・と言うより、いい加減PPに入ってくださいっ!!!



■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
ヨヨヨさん、PP入ってなかったなんて。。。
軽くショックでした(^^ゞ
会報もオススメだよね!!
みわちゃんとまさちゃんのお写真見れて感激でした。
すごくかわいかったよね♪
ヨヨヨさん。
今からでも遅くないですよ!!
【2008/06/12 21:14】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
メッセージ、ありがとう♪
私もヨヨヨがPP入っていないのが意外だったよぉ。
すっごくドリのファンでyorimoの今月の人に抜擢してくれたんだとばっかり思ってたから。
ほんと、悪いこと言わないから入っちゃいな~ぁ!って感じだよね。

美和ちゃんとマサさんの写真、どれもステッキーだったよね。
ふたりでおすまししてるのガお気に入り♪
【2008/06/12 22:01】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/271-411d270d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

