プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

お医者様はいらっしゃいませんか?
マサ兄ぃが体調不良
大変だ~ぁ
っと・・・ここはとり乱しちゃいかん。
落ち着け~。

まずは、今日のドリブログ



マサ兄ぃはスーパースターだから救急車は呼べないでしょ。
こうなったらお医者様を探して、往診に行かなくちゃ。

ドリブロガーの方でお医者様はいらっしゃいませんか~ぁ?

そうそう、ついでにぽこの健康相談にものって欲しいわん!
実は、昨夜夕食の後片付けをしていたときのこと。
突然足の裏に激痛が
患部はみるみるうちに腫れてきてやや紫色に。
何かを踏んづけたってことではなく、いきなり血管が切れるたんだぁ。
この症状初めてではないの。
でも以前よりなる間隔が短くなってる気がする。
まだ足の裏だから痛くても動けるけど、これが脳出血とかだったら・・・
と考えるとゾッとしてしまうんでした。
献血の事前検査ではいつも比重が足りなくて献血できないけど、血液検査では異常無しだったんだよな~。
これって特異体質なのかな?

おっと、マサ兄ぃの往診の話だった。
マサ兄ぃ、あんまりムリしないでね。
身体が悲鳴をあげてる時は、ブログお休みして。
マサ兄ぃから笑顔が消えることのほうが辛いよ~。


■ この記事に対するコメント

ぽこさんおはよう♪
まささんも心配だけどぽこさんも大丈夫?
一度お医者様に見てもらっては?
ぽこさんもあまり無理しないでね。
お仕事の方も忙しいのにこちらのupもありがとう☆
【2007/04/17 08:31】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]

いちごっちちゃん♪
メッセージ、ありがとう。
昨日はまだ少し痛かったんだけど、大丈夫だよ~。
私、病院嫌いe-281e-329
もし悪い病気だったら・・・って考えると怖くて行けない。e-327
ここだけの話、仕事は全然忙しくないの~ぉ。
今度の席は背後に人がいるからネットに繋げないだけ。
【2007/04/17 22:38】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/29-3bab4bcb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

