プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言
スポンサーサイト

これからもずっと最強の「ドリ」担で!
ヨヨヨ~ッ!
二年連続、6月「今月の人」毎日更新、お疲れ様でしたっ。
今年の6月も毎日楽しませていただきました。
最終回もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
最終日のヨヨヨの告白は、こちら


マサさんの締めくくりといい、ヨヨヨの告白といい、どんなに上を向いても涙がこぼれそうで大変でした。
実際、家に帰ってきて読み返したら。。。もうダメでした。
寂しいよぉ。。。

今回、ヨヨヨも大変そうだな・・・って、感じることがありました。
それは、ドリブログリターンズっ!は毎日“略して”が変化していたのに、今回は“ドリボン”で通していたこと。
それはそれで、「初志貫徹」でカッチョよかったんだけど、ね。
でも、その忙しさは私の想像を遥かに超えていたようです。
本当に、本当に、お疲れ様でした。
ヨヨヨに比べたら私の忙しさなんて全然大したことないのに、本家ぽこブロは毎日更新したもののこちらは2日サボっちゃった。
今日は一人で大反省会です。
(アルコールはありませんっ。)

ヨヨヨの「今」をちゃんと生きる、とってもステキです。
ヨヨヨを見習って、ぽこも来月は「ちっちゃいしゃ~わせ月間」開催しちゃいます。
とは言っても・・・ループな毎日の中で感じられたちっちゃいしゃ~わせをみつけるだけなんだけど。
でね、私も「今」をちゃんと生きられるようにふんばルンバ!
だって、今日嬉しかったことは、マサさんに「ドリブロガーのみなさん」と言ってもらえたし、ヨヨヨには“もう一人のドリブログの主役”“チーム今年も最強”のドリブロガー・トラックバッカー・ドリボーダーって言ってもらえたから♪
ここ、何度読んでも涙が出てきちゃうよ。。。
ヨヨヨもお忙しいとは思うけれど、たまには更新してね。
約束だぞ!
言われなくても遊びに来ちゃいマスカラ♪

                  ★ ★ ★

マサさんへのプレゼント、「デジタル・フォト・フレーム」とはヨヨヨも隅に置けないよな~ぁ!
最近、情報番組なんかでよく観るよ、これ。
で、ぽこも欲しかったりするもん。
マサさんのことだから、ちょっとナルシストっぽい高校生のヨヨヨの写真は消去しないと思うよ。
・・・にしても、マサさんへのプレゼントが「コレ」じゃなくてよかった・・・

■ この記事に対するコメント
ぽこちゃん♪
おはよう。
ぽこちゃん、私こっちばっかりにコメしてごめんね。。
毎日毎日ちゃんとブログってトラバってるぽこちゃんは本当に偉いと思うよ。
私、ヨヨヨさんのブログにトラバったのは2回だもん。。
なんだか、本当はたくさん伝えたいことあるんだけど、うまく表現できないのと、
まさちゃんのブログにトラバするので精一杯だったりします。。
そんななか、ぽこちゃんはほぼ毎日ヨヨヨさんにもトラバして、本当に偉い!!
で、私も、「ちっちゃいしゃ~わせ月間」に参加してもいい??
毎日なにか見つけるよ。。それと、毎日、コレをした!っていうのをちゃんとする。
例えば窓拭きとか、床拭きとか。。。なにかコレっていうのをするようにするよ。
だらだらしてしまうから。。
7月始まっちゃった。
ぽこちゃん、素敵な7月にしようね!!
いつもありがとう!!
【2008/07/01 08:55】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
メッセージは、どっちにしてもらっても構わないよ。
毎日、両方見てるから。
私は、マサさんのブログもヨヨヨのブログも読むと返事がしたくなっちゃうから。
それがパソコンに向かってしまう理由かな。
でも、6月はギリギリ更新とかあって、結構ハラハラしちゃったけど。

ミコちゃんも『ちっちゃいしゃ~わせ月間』参加してくれるの?
嬉しいよぉ。(*^^*)
ミコちゃんのほうが志が高いけど・・・(^^ゞ
ちっちゃいしゃ~わせみつけたら、またカキコしてね♪

【2008/07/02 00:10】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/290-0eac7530
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

