プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言
スポンサーサイト

ちっちゃいしゃ~わせ月間 その1
ぽこが勝手に開催しちゃった『ちっちゃいしゃ~わせ月間』。
毎日、同じような一日のように思えても、目を凝らしてみたら、耳を澄ませば、深く深呼吸したら・・・
ぽこの、あなたの周りにもちっちゃいしゃ~わせがころがっているかもしれません。
ぽこと一緒にちっちゃいしゃ~わせ、みつけてみませんか?


本家ぽこブロの最後にも書きましたが・・・
仕事が終わって外に出ると青空に小さな雲がいくつも浮かんでいました。
sky

予定が無ければしばらく眺めていたかったなぁ。。。
空の魅力を教えてくれたのもドリです。
どこにいても、何時でも、見上げると誰かと繋がっていられる。
今日もしゃ~わせな気持ちにさせてくれた空に感謝を込めて。。。

明日もいいことありますように。

■ この記事に対するコメント
ちっちゃい幸せ♪
裏ぽこちゃ~ん♪
昨日は衝撃的でしたあ!
そして、テレビで29歳差と知り、ビックリ!
(失礼しましたm(_ _)m)
でもチョッピリ不安に…。
慎重派のまさsanだから、いろんな事考えて、二人で話し合って決めたんだとは思うけど…。
まさに、近所のお節介おばちゃんと化してる…。
まあ、若い二人!暖かく見守りましょう!
(だからそれがおばちゃんだって!)

話を本題に移します!
私のちっちゃい幸せは、何と言っても、完徹しなくて済む事!
昨日もおメールしましたが、この一年間は私にとって地獄でした。
(おおげさな!)
自分で決めた事ながら、後悔もしたりして…。
でも、今となっては知らなかった事を知るきっかけになり、
良かった…かな!?
でも、二度としたくないというのが本音です!

今日はお休みでした!
だから、昨夜、慰労も兼ねて“ベジッシュ”で一人宴会♪
って思ったけど、睡魔には勝てませんでした↓↓↓
いつになったら飲めるんだろう…。

ところで、私もこの日、空を見上げてました。
…飛行機雲だと思うんだけど、空におっきな、+文字が!
見てるだけで、何かイイコトありそうって思ったよ!
写メ撮りたかったんだけどね。
実は運転中だったの…(;_;)
でも幸せな瞬間でした♪
【2008/07/03 22:02】 URL | 裏みゃあ太 #- [ + 編集 +]

裏みゃあ太ちゃん♪
お疲れの裏みゃあ太ちゃんに夜中のおメール、本当にごめんね。
でもね、知らせずにはいられなかったのよ。
全国のドリファンは、アニキの結婚にちょっぴり寂しさを感じちゃってる人、多いよね。

裏みゃあ太ちゃん、一年間本当にお疲れ様でした。
でも、ただ過ごす一年よりも、一生懸命駆け抜けた一年の方が絶対生涯のいい思い出になるよね。
はぁ~、私も裏みゃあ太ちゃん見習わなくちゃ。
私もベジッシュはまだ飲んでないよぉ。
なかなか飲む機会が・・・

同じ日に空見上げてたんだねっ。
運転中にステキな空を見つけること多いよね。
ここだけの話・・・私、運転しながら写メ撮るよ。
歩行者や自転車が通らない道でだけど。
でも、よいこのみなさんはマネしないでね。
ぽこも気をつけます。

【2008/07/04 00:32】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/291-026ad839
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

