プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

Poko's Juke Box   番外編♪
Poko's Juke Boxへようこそ。

今日はPoko's Juke Box番外編をお送りします。



昨日はドリカムのベース担当・マサさんのお誕生日。
でもって、DCTgardenにもたっくさんのインフォメーションがUPされました。

何をおいてもまずはコレ!
ドリのNEWシングル「連れてって 連れてって」の特設サイトがオープンしました。
今度のシングルはなんと3曲!
しかも、全てタイアップ曲ですっ。
・・・ってのも、昨日のイベントで明らかになりました。
でもぉ、イベントの前に朝から我らのDIVA・よしだみちゃんの声に反応しちゃったドリファンファン数知れず。
ぽこも反応しちゃったよぉ。


じゃあ、順を追って、シングルのタイトルとなってる「連れてって 連れてって」
この曲は、ダンロップ スタッドレスタイヤ「DSX-2]CMソングです。
テクノ風味20%増し!!!になっておりま~す。
実は、まだCM観れてないんだけど、DCTgardenで一部視聴済みです。
冬の代名詞・ドリカムがお送りする200年冬の恋の歌。
ぜひ、特設サイトにてご試聴くださいませ。
ドリファンはすでにチェック済みでしょうが、ダンロップHPにて着うたダウンロードキャンペーンやってます。
裏ぽこブロにお越しのみなさんも、レッツクリック!


2曲目の「ALMOST HOME」
こちらは「明治北海道十勝」のCMソングです。
しかも!
美和ちゃんがCM出演してます。
超カワイイですぅ。
雄大な十勝の草原を裸足で駆けていく美和ちゃん。
十勝の美味しさを一緒に届けてくれるようです。
タイトル「ALMOST HOME」は、「もうすぐ帰るよ」
美和ちゃんの歌にあわせておうちに帰るのが日課になりそうな曲です。


3曲目の「MIDDLE OF NOWHERE」
Panasonicとのタイアップ曲は「SEEDS OF TOMORROW」
新しくなったPanasonicとドリのコラボレーションが実現しました。
昨日の朝、CMを観てからHPへ行ってみたらビックリこきまろ、でした。
映像には登場しないものの、その歌声は我らの美和ちゃんだったのですっ。
朝は時間が無かったので3回くらいしか聴けなかったんだけど、昨夜はヘビロテでした。
「明日の種を蒔くのは 今日なんだ」
美和ちゃんの力強いボーカルが心に響きます。
興味のある方は、Panasonic HPをレッツクリック!


って、私が長々と書き連ねましたが・・・
早い話がドリのお庭特設サイトにレッツクリック!すれば全貌は明らかです。
視聴も可能なので、お気に召した方はそのままDCTstoreで予約しちゃって、しちゃって!
おまけにDCTstoreでは、2008 Autumn キャンペーン!実施中ですっ。
って、まだどれにしようか迷いに迷っているぽこはまだ予約してません。
早くしなくちゃ!!!


ちゃっかり“半生視聴隊”のぽこがお送りしましたっ。


■ この記事に対するコメント

裏ぽこちゃん♪
こちらには、番外編もあったのね…。
なんだか、PCがpower upしたようだけど…。
でも私、まだ見れない(;_;)ショボ~ン!
相変わらず誘拐された(!?)ままです。
でもね。
この間、2度目(たった…)の交渉に“真下さん”を
雇ったら、見事!身代金なしで開放してくれるって(^^)v
日曜日、厳重な保護の中約1ヶ月振りのご帰還です!

それでなくても、大好きなTVからも遠ざかっていた私…
うれしいなあ(*^o^*)
これでみんなに着いていけるよo(^-^)o

いつも情報、ありがとうm(_ _)m
【2008/10/03 21:17】 URL | 裏みゃあ太 #- [ + 編集 +]

裏みゃあ太ちゃん♪
今回もメッセージありがとう!
いつもPJBは“ドリカム以外の曲”を紹介する場にしてるんだけど
今回はどうしてもドリの曲を聴いてもらいたくて。
ニューシングルの特設サイト、またまた「こんなに聴かせちゃっていいの?」ってくらい
充実しまくってるよぉ。
裏みゃあ太ちゃんも無事ご帰還したら思う存分楽しんでんね(o^-')b

【2008/10/04 00:32】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
番外編ありがとう!!
感激しました。
まさに半生視聴隊だね~!
こちらのブログはドリブロにトラバしてないの??
チーム・ドリのみなさんが読んだらとっても喜んでくれるんじゃないかと思うんだけど。
どう??
【2008/10/06 18:15】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
こちらにもメッセージありがとう。
まだどの曲もフルで聴いたことないのに、いっぱい書いちゃった。
感激していただけるなんて光栄です。(v_v*)

こちらは、ちょっとワケあってドリブログにはトラバしないのです。
せっかく提案してもらったのにゴメンね。
でも、まだドリを聴いたことない方にも知ってほしいなぁと、裏ブロにもドリのこと書いてみました。
ひとりでも多くの方に興味持っていただけるといいんだけど・・・

【2008/10/06 23:09】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/312-2ab6a262
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

