プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

瞼の重い午後
yorimoのヨーダ・依田さん(略してヨォヨォヨォ)
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサさんのお墨付き、元祖ドリブログ(略してドリブロ)は、こちら



依田さん、全然「ダーメ・メーカー」なんかじゃありませんよ~ぉ。
今日もトリッキーな文章にムフッ、失礼、クスッとしてしまいました。
ヨヨヨはヨヨヨのままで、これからもラク~な気持ちでUPしてってくださいね

ヨヨヨは「筋金入りの悲観主義」「ほめられると伸びないタイプ」?
悲観主義なのは同じだけど、ぽこは「ほめられると木に登れるかもしれないタイプ」?
要するに「ほめられると調子ぶっこいちゃうタイプ」です。
依田さんって慎重派なんだね。
そういう方でないと「池田町1UPツアーズagain!!!」のツアコンは勤まりません。
でも、プロ野球選手並みに打率3割って当たり良くないっすか
あんまり野球詳しくないけど、強打者に匹敵する気がする・・・
本家ドリブログを追い越さない程度にヒット祈願しておきます。

                ★ ★ ★

今週から会社でブログチェックが困難極まりなく、ぽこのストレスは100UP
だからでしょうか、来る日も来る日も
                瞼が重い午後
との戦いです。
でも、早くこの生活に慣れないとな・・・

■ この記事に対するコメント

ぽこさんまたまたこちらから・・・
ぽこさんも席が変ってストレスたまっているんですね。
今後席は変る予定はないのですか?
【2007/04/19 22:32】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]

いちごっちちゃん♪
こちらもご訪問、ありがとう。e-466
今までと全く違う環境になっちゃって、借りてきた猫v-283状態なの。
来週くらいから違う職場のサポートも始まるらしくて・・・
当分の間、席替えは無さそう。
【2007/04/19 22:54】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこさんこちらからもごめんね。
元祖の方こっちがTBしてたんだね。
TBから飛んでこなかったからなんだか勘違いしてたの。
本当にお恥ずかしい(笑)
席替えもしばらくなさそうなんだね。
昼間はまったくネット見られないの?!
【2007/04/19 23:10】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]


いいの、いいの、謝らないの~ぉ。
ぽこブロガーのみなさんもブックマークしてるから、こちらのブログに気づいてない人いるみたい。
こちらは“隠れぽこブロ”だから公表はしてないけど、リンクは貼ってあるんだよね。v-8

前みたいに大っぴらにはネット開けなくて・・・
(PC管理者が真後ろにいるから)
休み時間にコソッと開いてプリントアウトして、コソッと読んでるよ。
でも、タイピング遅いからブログまではUPできなくって。
先週までは30分とか平気で開いてたんだけどね。
【2007/04/19 23:30】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


今までネット見れてたのが見られないとなると
気になって仕事どころでないよね。
帰るまでには時間があるしね。
今日はあっちこっちでお話できて楽しかったです。
今日はこのへんで・・・
おやすみなさい☆
【2007/04/19 23:37】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]


うん、ほかのトラックバッカーさんが次々にTBしてるとなぜか焦る・・・
来週は新しい職場で懇親会があるらしくって、更に焦りそう。
今の悩みは、仕事中手が空いちゃった時が一番困るよ~。

私も久しぶりにお話できて楽しかったです。
ありがとう。
風邪ひかないように、暖かくして寝てね。
おやすみなさ~い。
【2007/04/20 00:00】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/32-5e331479
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

