プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

これぞスペシャル! だけど、プティ・ショボン・・・
ヨヨヨ~ッ
・・・じゃなかった、ヨーダ・依田さま
昨日はステッキーなお知らせ、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今朝、約束通りでゲッチュしちゃったよぉ、讀賣新聞。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヨーダ・依田さまからの大発表は、こちら



ヨヨヨってばスゴ~~~イッ
ドリの20周年にこんなにたくさんのアーティストを集めちゃうなんて
題して、「DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」

ヨヨヨの斬新なアイデアに脱帽
でもって、そのアイデアに賛同してくれた方がたくさん集まって夢のライブが実現するんだね。

ヨヨヨの頑張りにも頭が下がります
だって、ヨヨヨがアーティストひとりひとりを訪ねて、交渉してくれたんでしょ?
ヨヨヨのブログが更新されなかったから、ドリのこと忘れちゃったのかな・・・なんて考えてごめんね。

だけど・・・
こんなステキなライブだけど、ぽこは行けそうもないよ
一夜だけのスペシャルライブ、しかも開催地は東京でしょ・・・
地方に住むものとしてはキビシーっす。
さすがはyorimo、宿泊パックも準備してくれて至れり尽くせりなんだけど、さすがに二日はお休み取れましぇん
だから、プティ・ショボン
だけど、ライブの成功を祈ってますから。

                  ★ ★ ★

そのプティ・ショボンぶりはスゴイよぉ。
だってぇ・・・
今朝、仕事のメールを書いてるときに元同僚が「おはよう」って通ったのね。
でさ、当然「おはよう」って返すでしょ、ふつう。
でもさ、ぽこってば「いただき・・・(ます)」って言っちゃったよぉぉぉっ
今思えば、メールの文章で「○○していただいた」とか考えてたんだよ。
それが口から出ちゃって・・・
もう、朝から「食いしん坊バンザイ」キャラになっちゃったよ。

プティ・ショボン症状はまだあって・・・
に行ったのよ、これまたふつうに。
でもさ、用を足して個室から出ようと思ったら・・・鍵かけてないや~ん
まぁ、個室13室に対して利用者2名の場所だから、開けられる確立は相当低いっすが・・・

とまぁ、ぽこはひとりでこっそりいろんな~ことやらかしてる毎日です。



■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
同じく。。です。
ぽこちゃんみたいに、こんなにやらかしてはいないけれど、お知らせを見てから、食べ物に走ってしまったよ。。。
ご飯食べたはずなのに、おもち食べちゃったり。。
おやつをたくさん食べたり。。で。晩ご飯も全然お腹減ってないのにたくさん食べて、さらに、またおもちを食べた。。。
なにやってんだか。。。
もう、落ち着いてるからね。
ぽこちゃんも、今度からはトイレのカギしめてね。
「いただき。。」はそのままでもいいから。ね!
行けないけれど、たくさんの方がドリの曲を楽しんでくれたらそれでいいと思ってるよ!!ね!これでいいよね!
【2009/02/11 11:05】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]


ぽこさんこんにちは。
私もやらかしています。
先日出かけるのに集合時間の20分前におきたの。
間に合ったからいいけどこんなことばっかり
やっているので旦那にはあきれらています^^;
ヨリモのお知らせいつもの事ながら私はいけないけど
でも今回は見たかったな。
りんちゃん久しぶりだし・・・
【2009/02/11 16:45】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
ミコちゃんもプティ・ショボンなんだね。
ミコちゃんはお餅が好き?
よく、お餅は「腹持ちがいい」って聞くけど、私はカロリーが気になってあんまり食べないで要るとすぐお腹空くから苦手なんだぁ。
はい、今度e-207に入ったらちゃんと鍵かけたか確認します。
「いただき。。。」もお昼休みだけにしなくちゃe-330
SPECIAL LIVEに出演されるアーティストにファンの方にもドリの曲を聴いてもらえて、「ドリっていいじゃん!」って思ってもらえたらといいね!
【2009/02/11 21:14】 URL | 腹ぽこのどじ #- [ + 編集 +]

いちごっちちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
いちごっちちゃんもやらかしちゃったのぉe-451
でも、集合時間前だからセーフだよ、セーフ。
そんないちごっちちゃんもステ旦はe-414だよ、絶対!

私も、今回りんちゃんが出演するから行きたかったe-258
【2009/02/11 23:12】 URL | 腹ぽこのどじ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/324-a8fac3f2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

