プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

“みんなでドリする?”リハーサルはじまってたんだっ
ヨヨヨ~ッ!
ブログUPしてくれてたのに、気がつかなくてごめ~ん!
でもぉ、yorimoがリニューアルしたのは知ってたよ。
本家のリンクはすぐ貼り替えたし・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちはまだだった・・・ il||li _| ̄|○ il||l
この後、対応します・・・

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「みんなでドリする?」のリハーサル・レポは、こちら



「DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」">「DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」のリハーサル、順調に進んでるんだね。
不眠不休でアレンジしてくださったバンマス・本間昭光さんもバンドメンバーの皆さんもお疲れ様です。
今回参加される“歌姫”も3人がリハーサル終わってるの?
って、ライブまであと5日だもんね。(^_^;)
ヨヨヨもリハーサルに同行して、毎日ドリしてるってことだね?
言い出しっぺの特権じゃん!
本番当日に向けて何かとお忙しいとは思いますが、すんばらしいライブになることを祈ってマスカラ♪

今回のライブ、バッキングボーカルがいないの?
“歌姫”たちが交代で歌う・・・とかじゃないんだぁ。
Σ(・ω・ノ)ノ!
会場のみなさんがバッキングボーカルなんだっ!
DWL2007みたいだねっ。
「何度でもLOVE LOVE LOVE」ならリハなくてもみんなグッ!(`・ω・´)bだと思うけど、セットリストは当日じゃないとわからないんでしょ?
そりゃ、ドリブロガーのみなさんにとってもプレッシャーだね
でも、楽しそうっ!!
ぽこも参戦したいなぁ~。
だってぇ、DWL2007の札幌初日のあの一体感ったら、言葉で言い表せないくらい感動モンだったから。
参戦されるドリブロガーのみなさん、あの一体感をぜひ再現させて本間さんはじめ“歌姫”たちを驚かせてくださいませませ。
でもって、ヨヨヨもレポート頼みますよっ。

                  ★ ★ ★

もっちろん、8日のリハーサルもレポレポしてヨォ!



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/329-eecc5b85
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

