プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヨヨヨが
ちーっともブログUPしてくれないから!
待ちくたびれるところだったよぉ。
「夜は庭イヂリ」の初ゲストおめでとう!
でもって、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
イヂリスト・トリオは、こちら



ついさっき、「夜は庭イヂリ~番外編~」第2回を観たよ。
マサさんとLOVEとヨヨヨ、予想通り楽しそうな収録現場だね。
マサさんとヨヨヨの出会いの話や「みんドリ」のお話を聴くことができて嬉しかったし。
でも、ゲストに台本見せない番組って・・・
マサさんはヨヨヨのことよ~く理解してるからだねっ。
いいな~。
個人的には、ヨヨヨに準レギュラーの座を狙ってほしいっす。
めざせっ、準レギュラーの座!

でも、「お便りのコーナー」はもうひとひねり欲しかったなぁ・・・


yorimoが新しくなってから、まだトラバ成功してないんだよなぁ・・・


■ この記事に対するコメント
祝、トラバ成功♪
こんちは!お久し振りでございまする♪
番組ブログと、ドリボンの3ショット写真・・・どー見ても、ヨヨヨ様は新聞社にお勤めの方とは思えぬのです。新聞社にお勤めの方の(私の勝手な)イメージって、「常にスーツ」「髪型は七三」「黒縁めがね」「顔も身体も細い」などなど・・。
え?私の持つイメージが古いって!?・・確かに昭和生まれさっ!
ん?考えたら、ドリって平成生まれ??ひょえぇぇ~v-405
なんか変なテンションなので今日はここまで!
ヨヨヨ様なら、準レギュラー大歓迎なのだv-218
【2009/04/20 17:05】 URL | yumi #- [ + 編集 +]

Re: yumiちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりまする。
元気かな?
yumiちゃんありがとう!
やっとトラバ成功しましたぁ(`・ω・´)b

ホント、ヨヨヨってばマサさんの庭に遊びに来た、ってカンジだよね。
しかも、ドリボンの写真は輪島功一さんにしか見えない・・・
yumiちゃんの“サラリーマン像”、堅いっ!
私も、サラリーマン=スーツは基本だけど、最近って七・三にしてる人っている?
いるかな? いたっけ?
私もガッツリ昭和生まれだけど、おぉ~っ!?
ドリって平成生まれかっ?
気がつかなかった・・・ ひょえ~~~っ!

ヨヨヨが準レギュラーになったら・・・
毎週スタジオに居そうだよね。
【2009/04/20 21:47】 URL | 腹ぽこのどじ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/336-00382d16
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

