プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

冬と春のコラボ
今朝、会社への上り坂を上りながら見上げたら、会社の桜が満開になっていました。

at office


例年はGWに入ってから咲くことが多いので、会社で満開の桜を観れるのはかなりめずらしいこと。

会社帰り、先週再び雪の積った八ヶ岳と桜がキレイだったのでパチリ

何故、素人カメラマンなので左下の植え込みはご愛嬌です。
■ この記事に対するコメント
ナイスショット!
ぽこさん♪
こんばんは~。あなたが勤めている会社にはこんな素敵な
桜が咲いているんですね! 私の会社にも桜はありますがこんなに
きれいな桜はありません。バックの八ヶ岳も良いです!植え込みが桜を引き立たせてるってことでナイスショットです!何事もプラス志向で、ね!
【2007/04/23 23:50】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
基本的にぽこタウンは田舎なので・・・
よこやんさん、いつも高評価いただきありがとうございます。

先ほど、よこやんさんのブログ読んできたんですけど、コメントに戸惑い読み逃げしちゃいました。
ごめんなさい。
【2007/04/23 23:59】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこさん♪
こんばんは~。謝ることありませんよ。私のブログのタイトル、
ドリと、さくらと、気になる事etc.ですから昨日は気になる(気になってる)事を書いてみました。確かにコメントしにくいですよね。
ですからぽこさんの正直な気持ちを書いていただきホッとしています。
【2007/04/24 22:00】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
私もドリボでの苦い経験持ちなので、この問題に関しては軽々しくコメントできないな、と思って。
最近ドリボに参加し始めた方はドリボを遡って読むってあまりしないですよね。
ドリボで繋がった和をさらに近いものにするには・・・って考えないとドリの話題より個人の話題に走ってしまいがちになるんでしょうね。
【2007/04/24 22:37】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


そんな感じですね。最近もドリボのあり方について投稿された方がいましたがそれに対するコメントが全然無かったですからね。
理想と現実は違うってことなんでしょうか......。(読み逃げしている私が偉そうな事言って悪いんですが)
【2007/04/24 23:09】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


最近もそういった投稿された方いるんですね。
でも、誰からもコメントが無いって悲しい・・・
投稿された方も気の毒だなぁ。
めっきりドリボから遠のいている私も偉そうなこと言えませんけど・・・
【2007/04/24 23:19】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/35-10865369
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

