プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?」全曲解説 その9
ヨヨヨ~ッ
やっと、戻ってきてくれたねぇ。
ちょっこし「待ちくたびれメーター」MAXに向かってたぞぃ。

今日も
ヨヨヨ的DO YOU DREAMS COME TRUE?全曲解説、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アルバム9曲目「MIDDLE OF NOWHERE」の解説は、こちら



20周年を迎えたドリカムも
学生さんも、社会人も
お父さん・お母さんも
おじいちゃん・おばあちゃんも
すべての人が“時の船”に乗って人生を航海しているのかもしれない。

広い海の上では、ヨヨヨが言うとおり自分の居場所がわからなくなってしまうこともある。
岸が見えてきても、そこが自分の目指した場所なのかも・・・

「MIDDLE OF NOWHERE」はドリから全ての人へ贈る応援歌のように思います。

どこに向かっていても 漂流うだけのときも
明日の種を今日蒔くことが大切なことなんだよね。

今、まさに漂流いっ放しで明日の種すら蒔くことを忘れてしまってる私。
美和ちゃんとマサさんの歌声にいっつも励ましてもらっているのに・・・
YYG DAY4では心して聴いてこようと思います。

「みんドリ」では、上原ひろみちゃんがピアノを弾いたんだったね。
あ~、ぽこも観たかったなぁ・・・
でも、ヨヨヨの表現力のおかげでひろみちゃんの演奏を想像することができたよ。
サンキュ.

                  ★ ★ ★

ポニョョョ、ハム、好き♪ だったんだぁ。
全然関係ないけど・・・
ぽこ、黒胡椒チキン、好き♪



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/359-cb7a56d3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/06/26 10:45】

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/06/26 00:39】
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

