プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

I'm calling you
マイクを持ってケーブルを身体に絡まらせながら仮眠するマサ兄ぃ。

夢の中でもお仕事してるんじゃないの?

それじゃあ、身体が休まらないよ~。

夢に出てきたフレーズが新曲になったこともあるんだろうか・・・


今日のドリブログ



マサ兄ぃがプリプロやレコーディング中に隠しておくべき内情をあえてブログる動機・・・
その下心ぽこにもわかる気がする。
私が毎日ブログる理由のひとつは、やっぱりかまってもらいたいからだと思う。
マサ兄ぃがスタジオの中で味わう孤独感。
その孤独感を無くすことがぽこにも出来てる?
だったら嬉しいな。
だって、ぽこがブログる一番の理由は、マサ兄ぃと繋がってたいから、だもん。

                       ★ ★ ★

想いを発すれば、誰かに届くのかな?
本当にこの声は届いているの?
どんなに心の中で叫んでも、自分が必要とされているのか不安に思うときがある。
自分の居場所がわからないときがある。
答えはみつからなくても、明日も生きているんだろうな。
明日も心の中で誰かを呼ぶんだろうな・・・

■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪
こんばんは~。いつも思ってるんですけどぽこさんのブログ
すごく詩的な文章で羨ましく思います。(ウチにはクーラーも扇風機もあるのにセンスが無い!)今後共参考にさせていただきますね。
【2007/04/25 23:09】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こちらでもこんばんは~。
いや~、そんなこと言われると照れちゃいます~ぅ。
よこやんさん、かなりの褒め上手?
うちにもセンスは無い!ですよ。
よこやんさんが持ってる私のイメージが現実とギャップありすぎてそうでコワ~い!!
【2007/04/25 23:22】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


いや、ほんとにそう思ってますから。これはもう感性の問題ですから。ね~。(私は人間が未完成なので....。)素晴らしい方であることは疑いようのないことです。
【2007/04/25 23:36】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
うげ~っ!
買いかぶり過ぎです!!
私も未完成ですよ。
長く生きてる割りには足りないものばかりです。
ブログ始めて日本語ですらボキャブラリーが少ないことに気がついたくらいです。
美和ちゃんの詞の世界は本当に魅力的なのにね。
【2007/04/25 23:42】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


あの方は“音楽の神様”ですから.....。特別です。
今後も素敵なブログ楽しみにしていますよ!ではまた!おやすみ~。
【2007/04/25 23:52】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


そっか、女神様は特別・・・だね。
あまり期待しないでね~。
私には神様降りてこないので・・・
それでは、おやすみなさ~い。
【2007/04/25 23:56】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/36-e80b7a50
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

