プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?」全曲解説 その11
ヨヨヨ~ッ
今日も
ヨヨヨ的DO YOU DREAMS COME TRUE?全曲解説、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アルバム11曲目「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」の解説は、こちら



20年間、活動し続けているドリカムなのに
こんな隠れた名曲がまだあったのかっ!?と驚かされた曲です。
美和ちゃんの学生だったころ、ステキな仲間に囲まれ、ステキな時間を過ごしてきたことが
この曲を聴くとまるで知っていたかのように情景が脳裏に浮かんできます。

今まで発表に至らなかったのは、20周年のドリに歌わせるために
音楽の神様がお預けにしてたんじゃないかな。

ヨヨヨの解説を読んでまたもや目から鱗。。。
ホント、この曲、美和ちゃんのフェイクがないっ!
だから、「あの時の美和ちゃん」が歌ってるように思えるんだね。
今日も勉強になりましたよ、ヨヨヨ様。

                 ★ ★ ★

“ヨヨヨ's・ビター・ハニー”のA嬢さまが手を回しているだけあって
今日の「ヨヨヨ・シート」はもう座る人がバレバレじゃん!
ポニョョョの表情がきゃっわい~っ! (特に2枚目)


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/361-a0d63562
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

