プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?」全曲解説 その12
ヨヨヨもYYG DAY4ベイビーズだったんだねっ
(なんとなく、そんな気はずっとしてたけど・・・)
昨夜も楽しかったねっ。

ヨヨヨ~ッ
今日も
ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アルバム12曲目「a love song」の解説は、こちら




「a love song」はどことなく哀愁が漂う曲だなぁ・・・と感じてました。
何度も繰り返される「さようなら」にはどんな気持ちが込められているんだろう・・・と。

もしもいつかまた会えたら 応えはあるだろうか
もしもいつかまた会えるのなら 答えもあるだろうか


今度、ドリに逢う時に私はこう答えます。

Yes, I do DREMAS COME TRUE!

                  ★ ★ ★

昨日、会場でヨヨヨからのお花を見つけたよ。
美和ちゃんとマサさんだけでなく
『ドリとドリファンと
 ドリブロガーとドリボーダーの皆様へ』
のメッセージに飛びあがっちゃうほど嬉しかったよ。
ヨヨヨ、ありがとう。

でもって、関東最終日の「ヨヨヨシート」
残念ながら座ることはできませんでしたが・・・
ジャジャーン!
ヨヨヨシート
ドリフレちゃんのお誘いがあり、ライブ前にランチしちゃいました。
どーだっ!
・・・でも、座れてないからやっぱりハズレかな・・・



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/363-51501e77
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

