プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヨヨヨもありがとう。
とうとう6月最終日が来てしまいました。

ヨヨヨ、一ヶ月間ブログの更新、本当にありがとうございました。
アーンド、お疲れ様でした。

一ヶ月完走したヨヨヨの最後の告白は、こちら



2009年の6月もマサさんをyorimoに呼んでくれて本当にありがとう。
そして、ヨヨヨもご多忙にも関わらず、毎日更新してくれて本当にお疲れ様でした。
しかも、最後の最後にもマサさんとコラボ企画(?)
「ドリブログ3×9(サンキュ.)プレゼント」
とっても、とっても嬉しいワン!
抽選するの忘れないでね。

ヨヨヨ的「DO YOU DREAMS COME TRUE?」全曲解説もとっても勉強になりました。
ヨヨヨの裏の顔(?)にもビックリしたけど、“音楽する人”の観点で書かれたライナーノーツ
何度でも読み返してみたくなります。
それから、ヨヨヨの音楽も聴いてみたいんですけど・・・ どうかね?

もしも、ぽこの願いがかなうなら、またマサさんとヨヨヨのブログ読みたいな。
来年の6月も密かに期待してます。
それまで、ヨヨヨもお忙しい毎日を送ることとお察ししますが
お身体ご自愛くださいね。
でもって、たまには更新してね。
ホント、待ってマスカラ。

最後に「みんドリ?」の地上波放送、とってもうれすぃ~っす!!
ヨヨヨが“やるときはやる男”ってとこ、心から尊敬しちゃうよっ。
ありがつる~!!!

ホント、名残惜しいけど、きっと更新してくれるって信じてマスカラ。

またね~。


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/365-57bbb12e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

