プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

愛用品
歯ブラシにこだわりはありますか?
私が愛用しているのはコレ。
          歯ブラシ
歯科医オススメのタフト24です。
以前はGUM(191)を使っていましたが、タフト24はGUMの半額で買えるんだ。
ブラッシング圧が強いので、私はソフトを愛用。
ブラシ部分がコンパクトなので、奥歯も磨きやすいんだぁ。
7月に定期健診で歯科を訪れたときにカラーが増えていました。
(6色展開です。)

歳をとっても自分の歯で食べたいもんね。



■ この記事に対するコメント
歯・歯・あはは!?
しつこくまだ歯医者さんに通ってます(;_;)
先生は好きだけど(かれこれ1数年の付き合い)
治療は好きになれません(ToT)だって痛いんだもん
どうやら、私の歯はボロボロらしく、大変らしいです。
ブラッシングもよくないのかなあ?
だいたい、どの歯ブラシが良いかもわかんない!
ぽこちゃんがこんなにこだわるのだから、
いいんだろうね♪
私も先生に相談しようかな(^з^)Chu!
【2009/09/23 22:58】 URL | 裏みゃあ太 #- [ + 編集 +]

裏みゃあ太ちゃん♪
歯科通院は時間かかるよね。
私も今お世話になっている歯医者さんは長かったよぉ(>_<)
歯周病対策をしてからじゃないと治療しない、と言われて・・・
やっと定期検診になったけど、たびたび虫歯がみつかり・・・
唾液検査までしたよ(汗)

歯ブラシは自分が磨きやすいと思うものが一番だと思うよ。
今日ブログったのは安いから
3週間くらいでダメになっても諦めがつくから使い続けてるよ。
裏みゃあ太ちゃんも使ってみる?
【2009/09/23 23:46】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/380-53bf1a00
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

