プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

料理ベタな私が・・・
相変わらず料理はニガテです・・・
でも、ここ数ヶ月、料理番組を見て
「これなら作れるかも」ってものを作ったりしてます。
(詳しくは本家ぽこブロの「ウチごはん」見てください♪)

そんな私ですが、今月に入ってからお弁当作りをしてます。
今のところ、冷凍食品には手をつけていません!
(でも、今日はレトルトに一品、助けてもらった・・・)

お弁当の醍醐味って、お弁当箱を開けたときだと思うのね。
「今日は大好物の○○が入ってるぅ!」とか
「今日はカワイイ色味だぁ♪」とか、ね。

でも、自分で作るとその醍醐味はほぼ0。
下手すると、朝ごはんとお弁当が一緒、とか・・・
(余ると夕ごはんも・・・だっ (>_<))

でも、いつかキャラ弁みたいな、カワイイお弁当作れるかなぁ。。。
完全に自己満足・・・だけど。



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/402-217d6b70
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

