プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

遅ればせながら・・・
大好きな女優、常盤貴子さんがご結婚されました!
おめでとうございます!!
うぅ~っ、常盤さんもとうとう人の妻か・・・
でも、これからますます輝きを増して、いろんな作品で楽しませてくれることでしょう。
先週公開された引き出しの中のラブレター
観たいけどぽこタウンは上映してない・・・
Σ( ̄□ ̄;)!!
まだ「20世紀少年 第三章」も観てないじゃん!!!

こりゃ、完全に出遅れだぁ~~~っ |)彡 サッ!!



■ この記事に対するコメント

お元気ですか? 常盤さん結婚ですねえ。お相手があの長塚京三さんの息子さんなんですね。そういえば何となく似てますよね(親子だもの当たり前?) いやあでもよかったですね。彼女いつ結婚するんだろう?って思ってましたから。益々“輝く女”になりましたね。
「引き出しの中のラブレター」、私のところでもやってません。よって足を延ばして見に行こうと思ってます。感想はのちほ~。
【2009/10/25 19:40】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
常盤さん、結婚されましたね。
数年前、共演され交際していると報道されたので知ってましたが
このタイミングですかぁ・・・って感じです。
あれだけステキな方なので、いつかは結婚されるとは思いましたが・・・
でも、ますます輝きを増してステキな女優さんになることと思います。
「引き出しの中のラブレター」
かなり泣けるらしいですよ。
ぜひ、ドリのマフラータオル持参で行ってきてください。
【2009/10/25 23:58】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


こんばんは♪ もう11月なんですね、早いですねほんとに。
長いのちほ~になりましたが、今日「引き出しの中のラブレター」観てきましたよ。ほんとに泣けましたわ。涙腺が緩いのでもう大変でした(苦笑)
常盤さん、いい演技、そしていい声でした。そしてあの目にやられました。もう最高です!
冒頭に東京タワーがでてきて思わず“よしだみ”さんのBDプレゼントが頭をよぎりました!
それと共演者のなかに竹財輝之助氏がいて「未来予想図アイシテルのサイン」もチラッと
ね。それと使われている音楽がいいですよ。特に「煙が目にしみる」は涙を誘います。
ぽこさんも是非ご覧になってください!もちろんマフラータオル持参でね!
【2009/11/01 23:01】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
「引き出しの中のラブレター」のご報告、ありがとうございます。
この映画も、いろんな方が出演されていて、それぞれいい味出しているようですね。
私は、オセロの中島さんやフットボールアワーの岩尾さんの演技が気になってます。
竹財輝之助さんは、たしか常盤さんと同じ事務所だったような・・・
観にいけるといいんですが・・・
【2009/11/02 22:48】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/404-9972fbc2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

