プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

日曜日の午後
この週末は久しぶりにいいお天気で、昨日は思わずお出掛けしたくなるような日曜日でした。

ダーを誘って最近リニューアルメニューが登場したこちらのお店でランチ♪


リニューアルしたとあっては食べてみないと、ね♪
モスバーガー

こちら新しくなったモスバーガー♪
テリヤキチキンバーガー

そして、こちらはテリヤキチキンバーガー♪
モスで食べるの久しぶり。
やっぱり、出来立ては美味しいなぁ。

食べ終わるとダーが写真を撮るのに絶好の場所があるからとプチドライブに
ちょっぴり小高い場所にあるとある公園へ。
GWとあってたくさんの方がバーベキューを楽しんでました。
公園の中をさらに登っていくと八ヶ岳の山々や諏訪湖を見渡せるポイントに到着。
20070430231127.jpg

20070430231158.jpg

この景色を観たら思いっきり深呼吸したくなりました。
ここのところ、いろんなしがらみやストレスに心を解き放つことさえ忘れていた気がします。
そして、普段歩くことはほとんど無いため、何年振りに松ぼっくりを見ました。
20070430231552.jpg


Flower

桜だけでなく、いろんな花が咲き始める今日この頃。
もっといろんなことに目を向けなくては・・・と思う日曜の午後でした。


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/41-70799792
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

