プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

まだ11月なんですけどぉ
今日のぽこタウン、みぞれが降っていたかと思ったら
本格的に雪になりました。
今年はちょっと早くない!?
いつもは12月の半ば~後半にタイヤ交換するけど
今年は早めに替えないと危ないかな・・・
明朝、道路が凍らないことを祈るばかりです。



■ この記事に対するコメント
♪はらはらと舞う~
ぽこtownは雪(◎o◎)!?日本って広ーい(@▽@;)
裏みゃあ太townも、雪こそ降らないけど、{{(>_<;)}}よお!
でね。灯油カードはとっくに買ったのに、何を血迷ったか
まだファンヒーターを出してませんo(><)o肝心の灯油もまだ(-.-;)
どこまでがんばれるか、勝負してるの…自分と…
バカでしょ!でも、いい加減暖房をつけないと、凍死しちゃうよね。
明日はGSに行こっ!(今日は!?)
でも冬ってなんだかいいよね!
あの歌もこの歌も似合う♪聴きたくなるよ♪
今日は布団被って聴きます(^^)v
【2009/11/18 20:55】 URL | 裏みゃあ太 #- [ + 編集 +]

裏みゃあ太ちゃん♪
今夜も寒いよぉ{{(>_<;)}}
裏みゃあ太townも寒いのに、まだファンヒーター出してないのぉ!?
寒いの我慢すると、皮下脂肪が溜まるんだよ!!
うちはすきま風がピ~プ~だから・・・溜まってるのよっ (>_<)
マグロの脂がのっているのは、そういう説があるみたいだよ。
だから、明日はGSで灯油買ってきてね。
ドリの冬うたが心に染み渡る季節だよね~。
【2009/11/18 23:58】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/415-82448e88
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

