プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

一生で一番勉強した2ヶ月
実質的には10月から勉強していた簿記。
先月28日に日商簿記検定3級を受けました。
はっきり言って手応えなし、まるっきり自信ありませんでした。

本日『みわの日』。
そして、日商簿記検定合格発表の日。
ぽこタウンの商工会議所は、商工会議所の掲示板でのみ発表だったので
とりあえず自分の目で確認してきました。
信じられなくて二度見。
家に帰って、受験票を引っ張り出して、ようやく合格したことを確認できました。

オカンにも「今までで一番勉強してた。」と冷やかすほど、必死に勉強しました。
というか、最初は独学でも大丈夫じゃない?くらいに思っていました。
でも、実際はこの5ヶ月で得た資格の中で、一番の難関が簿記でした。
あまりにもわからなくて泣いた日もあったもん。

ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ 合格してよかったぁ。

少し落ち着いたら、2級の勉強もしてみようかな・・・なんて思いもチラッ。



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/422-bbe77cb6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

