プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヨヨヨ! 今年もオファーありがとう!!!
ヨヨヨォ
お久しぶりでやんす。
ホント、久しぶりすぎて、ドリのこと忘れちゃったのかと思ってたわよん。
でも、でも、今年もyorimoにドリを帰省させてくれてありがとう
それから、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今朝の読売新聞朝刊に掲載済みの連絡事項は、こちら



ヨヨヨォ ごぶのさたみぃ
(語尾が「みぃ」なのは、ぽこの本名の最後が「みぃ」だから)
  ↑
 裏ぽこブロだけの情報なのだ。
・・・と、変な前置きが長くなりましたが
今年もyorimoにお邪魔できて、ぽこもうれしすぃ~っす

「いろいろ書きたいですが明日からにとっておこうっと。」ってことは
ヨヨヨもマサ兄ぃと一緒に毎日更新してくれるのかな
だとしたら、うれすぃ~の2乗だよん。
裏ぽこブロ、今年の更新は数えるくらい
ヨヨヨが更新してくれたら、100パーの力でトラバさせていただきますっ。
赤ドリと青ドリの解説とかしてくれちゃったりしたら
アイム・ソー・ハッピー
どんなお話が聞けるか、楽しみにしてま~す。

「正さんを何yorimo最優先しているのにちっとも伝わらない」って
♪わか~るよ その気持ち♪
と、「よしだみ」ちゃんになった気持ちで歌うぽこがトラバりました。


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/424-d3f6ffb7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

