プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

この寝顔は・・・
マサ兄ぃの寝顔見ちゃった。(*ノωノ)キャー

でも、随分日に焼けてるような・・・

いや、この寝顔は・・・


今日のドリブログ



マサ兄ぃの寝顔見て、先日みつけたスゴイものを思い出したの。
これ、今年のDWL2007の衣装!?
でも、これ着ちゃったら素顔(ダース・マサ)がバレちゃうからNGかな?
ていうか♪
マサ兄ぃ、これネットで販売されているらしいけど知ってる?
もし知らなければ、こちらをチェケラ

って、決して私は吉徳さんのまわし者ではありませんので。


■ この記事に対するコメント
ココはどこ??
ぽこちゃん
今ぽこブロのトラックバックの所から飛んできたの。
ココはどこ??何?
秘密の部屋にでも迷い込んだみたい・・・
知らないのは私だけ?
みんなコメしてるよね・・・気付くの遅すぎ?
ごめんねー修行が足りませんでしたv-12
【2007/05/14 19:02】 URL | keiko #- [ + 編集 +]

keikoちゃん♪
こんばんは~。
ぽこブロの“ダークサイド”へようこそ。 ウシシv-8
みんな気がつきそうで気がつかない“もうひとつのぽこブロ”だよ。
(かなり前からリンクは貼ってあったけど、意外とみんな気がつかない)
こっちは「別人28号」なので、本当のぽこを知りたくなかったら来ないほうがいいよ!
【2007/05/14 20:42】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ダークサイドのぽこちゃん?も含めてぽこちゃんだもん!!
(ってよく訳分かってないけど)
ぽこちゃんの事もっと分かっちゃうの?
私は大丈夫??って何が??v-356
とにかく!ぽこちゃんが止めても来ちゃうから覚悟してね!?v-218
一番新しい記事見に行きまーすv-106v-107v-252
【2007/05/14 22:03】 URL | keiko #- [ + 編集 +]


私の多重人格さがよくわかると思うよ。v-427
いつも「誰も来ないからいいや」ってカキコすると、そういうときに限って誰かコメくれたりする。e-327e-330
急変に戸惑った時はコメしなくてもOKだからね~。
【2007/05/14 22:14】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/43-797b5354
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

