プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言
スポンサーサイト

元祖もUP!
依田さ~んっ!

GWもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!ですっ。

ヨヨヨってば、もしかしてぽこブロ読んでくれちゃってるの?ってな“元祖”ドリブログは、こちら



依田さ~んっ!
GW中でも“元祖”ドリブロチェック欠かしてませんよ~ぉ。
でも、UPされてるとやっぱりうれし!はずかし!朝二度寝♪
(特に意味は無いです・・・)
トラバしないわけにはいきませ~ん。

ぽこも例に漏れず、「ヨヨヨと名倉さんとA嬢は同い年。」かなり気になってます。
そして、ぽこもヨヨヨは「酸いも甘いもお見通し♪」と思ってました。
(*ノωノ) イヤ~ン!
ヨヨヨってば、読心術まで心得てるの?
益々、ヨヨヨの魅力に引き込まれそうです。

ヨーダの年齢(900歳・・・アバウトにそのくらいだった記憶アリ)は明かしても、名倉さんとA嬢の名誉にかけて、そう簡単には暴露できないよね~。
でもって、テストっていつあるの?

               ★ ★ ★

日帰りで池田町へ!?
そっかー、都心に住んでるとそういうことも出来るんだよね。
いいな~。
ぽこタウンから最寄の空港に行くまででもちょっとした旅行気分になってしまうもん。
池田町もいいお天気かな?
ヨヨヨの池田町便り、楽しみにしてま~す♪


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん。

こんばんは。
明日の午前の便で中国に帰ります。
ぽこちゃんとお話出来たりyumikumaが昇級試験に合格したお祝いしてあげられて家族とゆっくり過ごせたよ。
PC繋げれるようになったらぽこちゃんの所に遊びに来るね!
いつかぽこタウンにyumikumaと遊びに行けるといいねと話していたよ。
ぽこちゃんも身体に気を付けてね。
ぽこちゃんありがとう。
【2007/05/05 21:09】 URL | 小春 #- [ + 編集 +]

小春ちゃん♪
こんばんは~。
久しぶりに小春ちゃんも家族の皆さんもyumikumaちゃんもきっと楽しい時間を過ごせたね。
しばらく会えないのは寂しいけど、次回の帰国を楽しみに毎日がんばろうね。
yumikumaちゃん、昇級試験に合格したの?
スゴイね!!
yumikumaちゃんがんばってるんだぁ。
私もしっかりしなくちゃね。

小春ちゃんからメッセージが届く日、楽しみに待ってます。
それから、yumikumaちゃんと一緒にぽこタウン来てくれるの?
なんにも無い田舎だけどその日が来るのも楽しみにしてます。
小春ちゃんもお体ご自愛ください。
忙しい中、何度も来てくれてありがとう。
【2007/05/05 21:19】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪

こんばんは。
小春からぽこちゃんのブログにコメしたと連絡きたので遊びに来ました。
小春ともいろんな話が出来てよかったよ。
私は受かるはずがないと思って駄目もとで受けただけで受かると思わなくて・・・
試験勉強で辛かった時ぽこちゃんのブログで励まされていたよ!
小春の夢はぽこちゃんと逢ってハグすることだよ!
私もWLでぽこちゃんに逢えてハグ出来るの楽しみにしています。
ぽこタウンに行ける日を楽しみにしています。
おやすみなさい♪
【2007/05/05 23:02】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]

yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
小春ちゃんといっぱいお話できたんだね。
よかった、よかった。
yumikumaちゃん、昇給試験合格おめでとう!
yumikumaちゃんががんばって勉強したりいろんな努力をした結果だと思います。
お仕事、益々忙しくなるかと思うけど、身体を大切にね。

私なんかとハグするのが夢~っ?
私でよければいくらでも。
私もyumikumaちゃんと小春ちゃんに会える日を楽しみにしてます。
明日も見送りに行くのかな?
もし小春ちゃんと連絡取れるなら、またお話できる日を楽しみにしてるね、って伝えてください。
今夜も来てくれてありがとう。

おやすみなさ~い。
【2007/05/05 23:21】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/45-fadf1d67
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

