プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

同姓
最近忙しくて、なかなかヨヨヨのブログにツッコミが入れられなくて(笑)
今日は(も?)ツッコミ処満載だっ!



まず、『つぶらな瞳の夢見る美少年』が見つからないんですけど。
その代り、ヨヨヨが写真に写ってるね。
それと、お仕事で先方に電話した時
「ヒゲがモジャモジャして・・・」とは言わないでしょ!
たとえ下の名前を知らないとしても。
でも、ヨヨヨなら言っちゃうかな。
ぽこの働いているところは、同姓のひとが2ケタはいるのよ。
だから、「どの職場の○○さん」ってことを知らないと
探すのにホント苦労しちゃう。
ていうか、今も苦労してます。
未だに顔と名前が一致しない人の方が断然多いっすから。
「よしだみ」とか「うえだみ」とか
ヨヨヨのメールを捨てちゃった疑惑の「よしかみ」みたいに
苗字と名前をうまく短縮したら覚えられるかな。
明日から試してみよ~っと。



ヨヨヨのドリブログ2011

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/469-3323692b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

