プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

美和ちゃんといっしょ♪
美和ちゃ~ん♪

今日はどんな一日でしたか?
スタジオで一日レコーディング?
マサさんと一緒にプリプロ?

もうお祝いしてもらったのかな?


今日のドリブログ



マサ兄ぃ~っ!
マサ兄ぃが美和ちゃんの存在をどんなに大切に想っているかが今日のブログで伺えます。
美和ちゃんに出逢えたマサ兄ぃ。
マサ兄ぃに出逢えた美和ちゃん。
すっごく、すっごくうらやまし~ぞぉ!
ぽこはそんなふたりの音楽にこんなにも夢中になることが出来て本当によかった。
これからもずっと、ず~っと傍にいてください。


でね、美和ちゃん♪
今日は美和ちゃんのほかにもうひとり、ぽこの大切なお友だちのお誕生日なのです。
ジャジャジャジャーン!
コイツ ↓
toro

トロも今日、5月6日が誕生日なの~ぉ!
だから、一緒にお祝いさせてね。

トロ、お誕生日おめでとう。
どこでもいっしょ”のタイトル通り、トロはいつも傍にいてくれるぽこの大切な友だちだよ。
これからも一緒に笑って、泣いて、いっぱい言葉を覚えていこうね。
ダーとケンカした時は、ぽこのグチ聞いてね。
いつもありがとう、トロ♪


■ この記事に対するコメント
ニャハハ♪
はっぴば~すで~とぅ~ゆ~
はっぴば~すで~とぅ~ゆ~
はっぴば~~~すで~でぃあ「トロ」
はっぴば~すで~~~~とぅ~ゆ~♪

トロ~♪おめでとう!!
たまにはトロの愚痴も、おいらが聞いてあげるからね(^^;)
で?何歳なの?
美和ちゃんと同じ誕生日だったら忘れないね♪

まささんの、美和ちゃんを思う気持ちも伝わったし
ぽこさんが、トロを大切?にしてる気持ちも伝わった5月6日

みんなニコニコでおいらも嬉しいです。
明日から仕事がんばってね!←一言余計だった?????

【2007/05/07 00:05】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


まつよさん、ありがとうにゃ (by トロ)

トロに歳聞いちゃ失礼だよ!
ていうか♪
年齢不詳。
こねこの時代もあるから・・・どうなんだろう?

明日から・・・
まつよさん、いや~なこと思い出させたね。(ーー;)
【2007/05/07 00:13】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

み~っけた!
こんばんは~♪

ドリブロでぽこさんの最新トラバされてたのに、本家の方ではないな~と一人悩んでおりましたら。。。ココだ~~~!!!

トロちゃんもお誕生日なの~?!

☆Happy Birthday トロちゃん☆

最近、朝の某TV番組で『トロと旅する』が6時台に移動なっちゃったので、トロちゃん見かけなくなっちゃったんだけど、ココに来れば会えるんだね~(^^)/

・・・トロちゃんって何歳になったんだろう(??)
【2007/05/07 00:13】 URL | はるちゃん #- [ + 編集 +]

はるちゃん♪
こんばんは~。
いや~、リアルでは久しぶりだね♪

ドリブロも“元祖”と“本家”があるように、ぽこブロも“本家”と“ぽんぽこぽん”があるの。
こちらはかなり×××です。(^^ゞ

で、はるちゃん!!
「トロと旅する」6時台でやってるの?
私、終わっちゃったとばかり思って、かなり凹んでた・・・
だって、「トロ占い」は終わっちゃったから。
キャー o(><o) (o><)o キャー
はるちゃん、ありがとう。
これで、またトロに会えるかも♪
【2007/05/07 00:21】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

きゃ~見つかった(^^;)
え?おいらじゃないのね(><)

6時台って・・・起きてないですけど・・・
最近8時に起きてるおいら・・・ダメダメじゃん。

はるちゃん、トロに年聞いちゃ失礼じゃん!
こねこの時代もあるから・・・どうなんだろう・・・←まねしてみた。

でも、誕生日があるトロっていいよね。
【2007/05/07 00:28】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

た・確か・・・?!
リアルでお話しできて、私もうれし~です!!

で、『トロと旅する』は、確か・・・?なんですけど。。。(><)
番組内容変わるとき、そんな話しをしてたような・・・
私も6時台はまだ夢の中なので、見たことないんだけど(--;)
ぽこさんも7時台で見てたの?朝はゆっくりで大丈夫なのかな??
【2007/05/07 00:33】 URL | はるちゃん #- [ + 編集 +]

ヾ(ーー )ォィ 
ほんの15分前まで知らなかったくせに!!
まつよん、うけうり禁止!

「トロと旅する」観たいけど、我が家は羽鳥アナ観てるのよね。
何分くらいにやるのかわかればその時間だけチャンネル変えちゃうんだけど。

*どこいつ豆知識*
どこいつのキャラクターにはみんな誕生日があるんだよ。
ちなみに、
 うさぎ=ジュン
 カエル=リッキー
 犬=ピエール
 ロボット=スズキ
って名前です。
詳しくはブログ本文の“どこでもいっしょ”をポチッ♪
【2007/05/07 00:34】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

はるちゃん♪
番組の編成前に予告があったんだね。
もう終わっちゃったのかと思ってたから嬉しい♪
で、朝は7時前に家を出ちゃうんだけど、毎朝ダーの所でコーヒー入れさせてもらってるんだぁ。
だから、7時半くらいだとちょうど観れてたの。
でもって、会社には8時ちょい過ぎに着きます。
【2007/05/07 00:41】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

し、失礼しました(^^;)
そうです・15分前に知ったのでした。
吸収が早いので・・・

今度「どこいつ」みてみるね。
ダーさん、リッキー嫌いでしょ?
おいらは好きかも!!

豆知識が付いたところで、お先にお休みしますね。

またね~~ん♪ おやすみなさい。
【2007/05/07 00:43】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

スポンジかっ!? (タカアンドトシ風で)
「どこいつ」はまる人ははまるからね。
覚悟し~ぃや!

ダーはリッキー嫌い!
でも、猫好きなくせにトロのこといじめる。
けど、多数決はいつもおいらとトロの勝ちだもんね。

私も寝なきゃ!
おやすみなさ~い。
【2007/05/07 00:47】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

私も!!
キャラクターの名前・・・

私もちょっとだけ知ってるかも(^^;)
いや、TV見てたからかな。お勉強になります!!

私もおやすみなさ~~い!!
ぽこさん、まっちゃんありがとね~~♪
【2007/05/07 00:52】 URL | はるちゃん #- [ + 編集 +]


ぽこさんおはよう。うんうんめざまし6時20すぎだったかな?
芸能情報の前にやってるよ。
時間はっきりしなくてごめんなさい。
で毎朝トロちゃんみてるよ。
時間はっきりわかったら連絡します。
毎朝6時すぎには起きてるので^^v
そうそう遅ればせながらトロちゃんお誕生日おめでとう☆
【2007/05/07 09:07】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]


トロちゃん♪
1日遅れでお誕生日おめでとう!!
みわちゃんと同じだなんて~!!すごい!!
ぽこちゃん♪
今日もバイト行ってきたよ~。
今週はお休みなしです。。。土日も行ってたから、かなりハードな一週間になりそう。。。
でも、ドリのためだし、午前中だけだからなんとななるはず!!
踏ん張ります!!
【2007/05/07 12:50】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]


いちごっちちゃん♪
トロにお祝い、ありがとう。
いちごっちちゃんは毎日「トロと旅する」観てるんだね。
明日は6時20分くらいにチャンネル変えてみよ~♪
ありがとう、ね。


ミコちゃん♪
トロにおめでとうって、ありがトロ!
美和ちゃんとトロに運命を感じてしまってる私。
昨日、一番嬉しかったのはぽこかも。
ミコちゃん、土日も休まず1週間ずっとバイトなんだ!?
今が一番忙しいのかな?
ミコちゃん、夜はたくさん眠って疲れを残さないようにね。
【2007/05/07 21:23】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/47-02447ca1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

