プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ドリカム・ウィークの復習
マサ兄ぃ♪
“携帯で更新”のあと、ちゃんと服着たのかな
気になるあなたはこちらをポチッ♪

本日は楽しかったドリカム・ウィークを振り返るために、ドリの出演した番組を見返しました。

ここ数週間、連日残業のダーに『大阪LOVER』を見せたんでした。
「うたばん」で美和ちゃんの北海道弁が可愛かったなぁ~
「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」のトークでマサ兄ぃと観月ありさちゃんの関係が・・・
ちょっぴり怪しくてジェラシっちゃったワン
「ミュージックステーション」で歌の終わりに美和ちゃんが笑っちゃって、マサ兄ぃの「吉田、前向け!」っぽい目配せ
ドリカム・ウィークのTV出演は毎回いろんな顔が観れて楽しかったよ
マサ兄ぃ、たくさん親指グッ!してくれたし。
大阪LOVER』もっともっと一人半生活動していかなくちゃね
美和ちゃん、マサ兄ぃ、お疲れ様でした。

あと10日寝るとやってくるドリのBirthday
みんなでお祝いしなくっちゃ
■ この記事に対するコメント
あれれ・・・
今のコメ・・・ここにするはずだったのに・・・・

おかしいな・・・・

あっ!そこのあなた!こんばんは。
まつよです。(ヒロシ風)・・もういいか?

【2007/03/11 22:28】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

よっぱのまつよん♪
やっぱり今夜はかなり酔っ払ってるね。e-400

寝不足がたたってるんじゃないの?

風邪引くからうたた寝しないようにねe-445
【2007/03/11 22:42】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


こんばんは。
ドリブログから飛んできました~
テンプレート変えたのかと思ったら新しく開設されたんですね。
更新されたらこちらも覗きに来ます^^
【2007/03/11 23:54】 URL | あっちょんぶりけ #- [ + 編集 +]

あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
はい、突然なんですがいつものブログ、ドリのお誕生日にメンテナンスがあるらしくて。
そこで、『毎日更新』記録が途切れないように同じ名前で開設しました。
気がついてくれてありがとう。
でも、こちらは不定期更新・・・です。
【2007/03/12 00:03】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

ビックラこいた!
ぽこさん♪
こんばんは~。ドリブロからきてみたらようすがヘン?
テンプレ変えたのかと思いましたよ!
二刀流でいくんですか?こちらにもお邪魔させてね~。
【2007/03/12 00:07】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
驚かせちゃってごめんなさい。
本家のココログもUPしてますよ!
こちらは本家が工事中の時用に昨夜立ち上げました。
決して浮気ではありません。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
こちらは試行錯誤につき、不定期更新です。
どうぞよろしくe-343
【2007/03/12 00:12】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

了解です!
さすがぽこさん!用意周到ですなぁ。
ココログ拝見しましたよ。誕生秘話面白かったです。
あ!面白かった、は失礼ですよねえ。めんご!
【2007/03/12 00:27】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

お恥ずかしいです・・・
いえいえ、私フリー登録で最近機能障害が多くて、どうしたものかと考えていたんですよ。
でも、本家もブログUPしやすいので気に入ってるんですけどね。

誕生秘話、笑っていただければUPした甲斐があります。
今後も小ネタを見つけてはUPしますね。
【2007/03/12 00:34】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


お互いに頑張りまShow!
今夜はこれにて、おやすみ。
【2007/03/12 00:41】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


は~い。
今夜もサンキュ.なぁ~!
おやすみなさ~い。
【2007/03/12 00:42】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/5-09694066
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

