プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

凸のはずなのに、凹凹...
マサ兄ぃ、夢のような時間過ごせたんだね。
昨夜はアーティストとしてではなく、一ファンとしてデヴィ爺の演奏を満喫できたのかな?



でもね、マサ兄ぃも美和ちゃんもスゴイ!
何が?って、それは昨夜ステージに立った人と一緒にお仕事してること。
決して憧れだけで終わらせること無く、夢を叶えたところ。
私はきっと憧れだけで終わってしまうから・・・

昨年、半生視聴隊でマサ兄ぃに話したことも握手してもらったことも事実ではあるけれど、あれは夢だったんだって今は思う。
だって、美和ちゃんもマサ兄ぃも遠い人だもん。
どんなに近くに行こうとしても見えない壁がジャマしてもう二度と触れることはない。
だから、音で伝え続けて欲しい。
触れられないのなら、感じさせて欲しい。

ぽこ=凸なはずだけど、今日のハートは凹凹・・・
運転中のBGMはもちろんドリだけど、どうしてだろう、涙が浮かんだ。
ぽこのちっこい目にいっぱいになった涙は、まるで目から上だけ出した水面みたいに揺れて見えた。
運転中だから危ないけど、その波に揺れていたかった。
でも、目ちっこいから溢れちゃったよ。
何か食べればお腹はいっぱいになるけど、ハートはどうすればいっぱいになると思う?
睡眠不足なはずなのに眠れぬ夜がまたやってくる。


今日のドリブログ


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪

こんにちは。
私も昨日いろいろあって凹んでいたよ。
最近いろんなことがあり過ぎて凹みぱなしだけどぽこちゃんのブログ
読んで元気出たよ!
ぽこちゃん無理しないでね。
私も最近睡眠不足です。
【2007/05/12 11:32】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]

yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
メッセージありがとう。
yumikumaちゃんも凹んでたの?
大丈夫?
私のブログで元気出た?
私ね、寝つきが悪いの、最近。
でも、今日は久しぶりにお昼寝しちゃった。
ってことは、また夜眠れないじゃん! (>_<)
【2007/05/12 22:57】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん。
おはよう。
今日は、どんな気分ですか??
泣きたいときは思いっきり泣くといいんだよ。
泣くことで、体の中に気付かずにできてるストレスが涙と一緒に出てくれるからね。
そして、眠れた??
私、すっごくたくさん寝る子なんだけど、1年間、眠れない時期があって、すごくしんどかったの。
夜眠れないのってすごく寂しくなるよね。。。
いっぱい考えちゃうし。。。
眠れなくっても、横になるだけで、少しは疲れが取れるらしいから、
横になってみてね。
ぽこちゃんが、たくさん眠れますように。。。
【2007/05/13 08:21】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
メッセージありがとう。
心配かけちゃってごめんね。
昨日はね、本家でご報告したとおりゲルマニウム温浴効果か、お昼寝しちゃったよ~。
その代わり、また夜眠れなかったんだけど・・・
ダーにも「眠くなくても目をつぶって」ってよく叱られてるよ。 (^^;)
夜更かししないように気をつけるよ。
【2007/05/13 22:57】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/53-4ed8f364
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

