プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

おどろき! 桃の木!! 悪あがき!!!
午前6時47分UPの“本家”には驚かされました・・・ 
でも、早めのUPのおかげで今日は朝からトラバれちゃった。
マサ兄ぃ、サンキュ.
でもって、ヨヨヨもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

よゐこのドリブロガーさんはこちらでagain!!!


まずは、ドリブロ本のタイトル決定!!
          「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」
これ、絶対インパクトあるよ~。
さすが、書籍化“実行”委員会のみなさんが殴り合いの喧嘩寸前の論争を交わした結果です。
ところで、誰と誰が殴り合い寸前だったの?
名倉さん、「俺ドリ」使わせていただきます。

そして、2曲以上のCD付き!!
マジ~ッ?
「CD500万枚売りて~っ!」って夢を持ってるマサ兄ぃにとっては、本の特典としてのCDをどう思っているんだろう?
でも、次へ続く足がかりになればそれはよしだよね。
名倉さん、「ドリフロク」こちらも使わない手はありませんね。

そして、極めつけは
   「俺もドリカムだ!中村正人のオールナイトニッポン」
マサ兄ぃのラジオだ~ぁ
0601は暑い夜になりそうだにゃ

               ★ ★ ★

それにしても、ヨヨヨ~ォ!!
こんな出血大サービスしちゃって大丈夫なの?
マサ兄ぃの身体も心配だしぃ、ヨヨヨも芸能人並みの超多忙スケジュールじゃないの?
でも、その影にはA嬢さまの微笑みが浮かぶ・・・
マサ兄ぃもヨヨヨもA嬢さまにマインドコントロールされてる?





■ この記事に対するコメント

ぽこちゃんすごいねー。2つもブログしちゃってるんだぁ~!
感心しまくり!!v-424v-424v-424
ちょっと絵文字どんなのが出るか楽しみ・・・v-392
ドリブロ書籍化もえらいとこへきましたねー。
まさかのまさか!!CDが2枚もついてくるなんて!
しかも付録でしょ?CDの方が!!
スゴイ贅沢すぎる1冊だよねー。
ってそのCDのボーカルは・・・もしや・・・まさちゃん??v-413
だったらまたドリと違って嬉しいかもv-344
長男の嫁サントラみたいなヂュエットとかまさちゃんもメイン歌って欲しいなぁ~e-420
【2007/05/14 22:12】 URL | keiko #- [ + 編集 +]

keikoちゃん♪
CD付って嬉しいけど、大盤振る舞い過ぎだよね。
そっか~、マサさんの本だもんね。
ってことは、マサさんが歌うの?e-289
でも、タイトルに「ドリカム」入ってるし・・・
ちょっとは美和ちゃんも居て欲しい気もするし。
CDは新曲なんだろうか・・・?
【2007/05/14 22:18】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/55-7f9a95fb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

