プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ちょっとジェラシー
仕事帰り、いつものようにダーのおうちに寄って明日のお米を洗ったりしてると留守電にメッセージが・・・
途中ききとれないところがあったけど、きっと帰ってきたら聞くだろうと放置。
すると今度は・・・



玄関チャイムが、ピンポ~ン
ダーの留守中は居留守を使うことが多いんだけど、ドアまでドンドン叩かれて大きな声で名前呼ばれたんじゃ開けないわけにも行かず・・・

ドアを開けると宅配便のおじちゃんが。
「留守かと思ったんで荷物置いてきちゃったんですけど、持ってきますね。その間にサインお願いします。」
と、言われるがままにサイン。
おじちゃんは大事そうに大きな箱を持ってきて手渡しました。
なんでも、中身のみならず箱までも大事にしているお客さんがいるとかで、丁寧に扱ってくれたんだそうです。

でも、今日荷物が届くなんて聞いてなかったぞ~ぉ。
しかも、その中身はどうやらライバルらしい。
今夜からしばらくかまってもらえなさそう。
(・`ε・´●)チェ



■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん。
ダーくんちに何が届いたの~??
ぽこちゃんのライバル??
負けそう??
ダーくんがかまってくれなかったら、私がかまってあげるからね~♪
【2007/05/25 18:25】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
そうなんだ~ぁ、ライバル出現!
私よりそいつとのほうが長く過ごしそうだよ。
でも、ミコちゃんがかまってくれるなら大丈夫!!
ミコちゃん、いつもありがとう。
【2007/05/25 23:24】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/65-781dff74
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

