プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

どんなお仕事も進捗報告は大切
ヨヨヨ~ッ!
ちょっぴりお疲れちゃ~ん、なのね。
マサ兄ぃが渡米中はヨヨヨが頼りなんだけどなぁ。

お疲れちゃんでもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
前回のブログの反省から始まる、“元祖”ドリブロは、こちら



略しても「ドリブログ」でも、こんばん「わ」でも、それはヨヨヨのカラーだと思って楽しんじゃったのは私だけ?
ブログの先生に呼び出されちゃう?
もしブログの先生が存在したとすれば、ヨヨヨのお茶目っぷりをほめてくれると思うよ~。

“チーム・同い年”のミーティングは順調なのかしらん
どうやら名倉っちとA嬢さまが完全に主導権握っちゃってる感じがしますね~。
でも、「ここぞ!」というところでヨヨヨがステッキーな提案しちゃったりするんでしょ
きっと今日のブログには脚色多々アリって読んでますが。
(「多々アリ」であって「たたり」じゃないからね!)

               ★ ★ ★

名倉っちのキュートな怒った顔に反省して、ヨヨヨが心を入れ替えて「俺ドリ」に専念するらしいので乞うご期待

■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪ こんばんは~。「多々あり」ではなく「たたり」ではない?う~ん、マウイ!(島ではない!) ヨヨヨも中村さんに負けてませんねえ!(いろんな意味で) 名倉っちのお顔お初にお目にかかりますが綺麗な方ですねえ。こんどはA嬢の写真を期待しているのは私だけ?

【2007/05/25 23:09】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
よこやんさんにほめていただけるなんて、光栄だわ!
この次は、「まいう~」と言われるようにがんばりますっ。
ヨヨヨは新聞社の方だけあって、言葉遣いがとってもセンスありますよね。
(って、ど素人が上から目線みたいな言い方で失礼しました)
名倉っちもドリブロガーのアイドル的存在になりつつありません?
A嬢さまは個人情報保護法でなかなか顔出しありませんね。
365日目に期待してみます?
【2007/05/25 23:31】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ですよね~。祝!1周年記念deお披露目~!な~んて無理?かな。
A嬢のファンってけっこう多いんですよねえ?“夢よみんなかなってしまえ!”がキャッチフレーズならこれも叶えてもらえないでしょうかね?(DWL番外編ってことで)
【2007/05/26 00:02】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


よこやんさん、正夢BOXに投稿しましたか?
まだなら、今すぐGo!ですよ~。
【2007/05/26 00:07】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/66-f16dc46d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

