プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ごめんね、朔
今週末は久しぶりに土日ともお天気がよかったね。
ゴールデンウィーク以来、週末は雨降りだったり、忙しかったりで洗車できずにいました。
そんな私に下った天罰・・・



それは木曜日の朝のこと。
普段は運転する身なので滅多に助手席側に目を配ることが無いのに、その朝に限って会社の駐車場に車を停めてぐるっと一回り。
後ろ側のドアになにやら白っぽいものが付着・・・
かと思いきや・・・ 
キズがぁぁぁぁぁ

出逢ったのは3年前。
3月の最初の日にやってきたから「」と名づけました。
昨年のTLRにも一緒に行きました。
出逢ったあの日からずっとなかよしだったのに・・・
知らない間にを傷つけていたなんて・・・

今日、ダーに付き合ってもらって洗車をしに。
キレイにした後、ダーが「コンパウンドで磨けば大丈夫かもしれない」と言うので藁をも掴む思いでダーに託しました。
数分後、ダーの力で朔復活
ダーありがとう。
朔、これからもなかよしでいようね

そんな日曜の午後・・・




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/67-05b0421f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

