プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

心の中は叫んでる
ドリカム マサさん命名
             「対自分戦争」
どうやら私も陥ったらしい・・・



誰からも必要とされていない感覚から抜け出せないでいる。
会社にいても・・・
家にいても・・・
どこにいても・・・

そして心の中はいつも叫んでる。

         ねえ 見つけてここにいる
          ねえ 私はここにいる

叫びを代弁するかのように『HIDE AND SEEK』が頭の中で響く・・・

■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪
こんばんは~。あなたを必要と思っている人は沢山います!
あなたの目の前やあなたのすぐ傍ではないけれど、PCの画面
だけではあるけれども、あなたを大切な人と思って繋がっている人が沢山いるではないですか!「対自分戦争」はみんなが経験する(している)ことです。あなたのことを見ている人は必ずいます、あなたを必要と思っている人も必ずいます。だからその事に囚われすぎないで下さい。偉そうなこと言ってごめんなさいね。
【2007/05/29 23:00】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
よこやんさん、どうもありがとう。
最近、ブログは夜じゃないとUPできないし、アクセス数も減る一方でそのことでも凹んでました。
情けないです。。。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
【2007/05/29 23:14】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


そうなんだ...。アクセス数確かに気になりますよね。特にぽこブロはいつも多いからたまに少ないと気になりますよね。その気持ちわかりますよ。でも「情けないです」なんて言わないでください。「山もあれば谷もあるさ!」の心意気でいってみよ~!
私なんか谷ばっかだよ、あ・は・は(^_^)
【2007/05/29 23:34】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


いえいえ、そんなに多くはないんですけど右肩下がりなんすよ。
ドリブロに万が一のことが起きたら・・・
ぽこブロも存続の危機に!
ドリブロが続いてくれることを祈るばかりです。
私、登山も苦手なのであんまり谷に落ちちゃうと登れなくなりそう。
よこやんさん、助けて~ぇ。
【2007/05/29 23:54】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


登山苦手ですか?そりゃあこまっ谷~!
今夜はこれで!おやすみ~(^_^)
【2007/05/30 00:11】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

☆必要☆だよ
ぽこちゃーん おはよう!!
私はぽこちゃんが必要です!!
大切です。
まだ逢った事ないけどぽこちゃんとの関係を大事にしたいです。
あたたかいぽこちゃんがダイスキです・・・

ブログなかなかあそびに行けなくてごめんね。
悩ませちゃってたみたいで・・・ごめんね。
ドリブロ366日以降も続く事わたしも願ってる!
きっとドリブロが-皆が思ってる事だよね。
ドリブロがなくなってぽこチャンの御部屋もなくなったら悲しいよぉーv-406
その為にも!!まさちゃんには頑張って踏ん張ってもらわんと!!
【2007/05/30 06:07】 URL | keiko #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん、こんばんは。

ぽこちゃんのブログを見つけてぽこちゃんとお話出来るのが
私の楽しみだよ。
私もぽこちゃんが大好き。
ずっとぽこちゃんについていくからね!
ブログの更新ありがとう。
【2007/05/30 22:31】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]

ありがとう
keikoちゃん・Mr. M・yumikumaちゃん♪

本当にありがとう。
ぽこブロは来月も続行!(予定です・・・)
【2007/05/30 23:00】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/68-2439560a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

