プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ドリブロはいつもフレッシュ♪
今日のドリブログ

マサ兄ぃのブログはいつだって新鮮!だよ。
ぽこにとっては初めて聞く言葉もたくさんあるし、マサ兄ぃの素顔も見れるでしょ。
“マンネリ”だなんて思ったことないよ。

それにいつだってサービス満点
お仕事の話もプライベートの話も
えっ! こんなことまで書いちゃっていいのって思うことしばしば。

シャンパンのお風呂に入っているとか
ガウンの下にシルクのパンツを履いて
ブランデー片手にピアノを弾いているとか
「ちょっと出かけてくるわー。」なんて言って
自家用ジェット機でカリブに行ってロブスター一気食い日帰り旅行してるとか。。。

って、実際はしていなくても写真UPして欲しいなぁ~。
って、変なおねだり?

私をはじめ、ドリブロガーはどんなお話でもマサ兄ぃが話してくれることが嬉しいんだよ。
ほんとー! ほんとー!!
でね、今日のブログで連続300回を目指してくれてるんだよね。
うれしーっ
これからも、ずっとず~っと応援してます。

マサ兄ぃ、ありがとう。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/7-4591032a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

