プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

できたら最初は“タン塩”で・・・
ヨォヨォヨォ~ッ!
風邪気味なの?
頭は“ぐりとぐら”でもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヨヨヨの読売新聞社での立場は、こちら


ヨヨヨってば、連日のハードスケジュールでお風邪召しちゃいましたか?
だいじょび?
そんな時はさ、スタミナつけなくちゃ
じゃあ、焼き肉でも行きますか!?
ヨヨヨも言ってる通り、やっぱり最初は牛タンだよね。
で、ぽこは絶対タン塩
タレは網に焦げ付いちゃうでしょ。
だから、最初は塩系で攻めましょう。

 新入社員に会わせたくない先輩社員ランキングナンバーワン
これって本当の話?
本当は、人気ナンバーワンの間違いでしょ?
ジャーナリストはヨヨヨくらい斬新な考えがなくちゃ
ってわけで、DCTrecords"PIZZA"聴いちゃってるんだよね。
ぜひぜひ、今年の新入社員におススメしちゃってください。
当然、ロックトウサン『きみにしか聞こえない』もシクヨロ

               ★ ★ ★

ヨヨヨってば、マサ兄ぃに優しい言葉かけられちゃって拍子抜けしちゃったんじゃない?
ほ~ら、ヨヨヨも毎日ブログりたくな~る~ぅ
は、冗談。
風邪、お大事に。





■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
ヨヨヨちゃん、毎日更新してくれてホントうれしいよね!
楽しみなんだ~!!
そして、タン塩!(私は塩タンといいますが、、、)大好きだよ~!
何年も焼肉屋さんには行ってないな~。トホホ。
「ぐりとぐら」も大好き!!
ヨヨヨちゃん、みわちゃんがぐりとぐら好きなの知ってて使ったのかな??
【2007/06/05 19:17】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
私もマサ兄ぃだけでなくヨヨヨまで毎日更新でうれしたのし大好き!
関西方面は塩タンなのかな?
炭火で焼き肉食べたいね~♪
私は元同僚との集合場所がなぜか焼肉屋さんで、ダーに睨まれてる。。。
ヨヨヨが「ぐりとぐら」って言ったのは、きっと美和ちゃんの気を引くためだぁ!!
そうに違いない!!
【2007/06/05 22:05】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
私は”塩タン”だけど、ステさんは”タン塩”って言ってたと思うよ。
長らく、声に出してもいないんだけど。。。
ぽこちゃん、同僚さんとの焼肉いいな~。
女同士??いいよね!!
「ぐりとぐら」そうだよね!ヨヨヨちゃん、知ってるよね!!
【2007/06/06 15:27】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
私も家族とはあんまり焼肉屋さんには行かなくなったな~。
おうちDE焼き肉は特売の時にやるけど、外食は贅沢だもんね。
元同僚さんは、一人は同期の女の子、もう一人は一回り上の元上司です。
(本家ぽこブロの『朝がまた来る』で出てきた二人だよ)

ヨヨヨってさすが編集の人だけあって、いろいろ知ってるよね。
私も子供の頃「ぐりとぐら」読んだけど、どんなお話か忘れちゃってるよ~。(>_<)
【2007/06/06 22:49】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/75-20940b55
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

