プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

この声は・・・
今日は雨が降ったからかな?
ちょっぴり気持ちも沈みがちです。
「きみにしか聞こえない」が心に染みます。



この声は、ドリに届いていますか?
何度声にしても届いていなのでは・・・と弱い気持ちになってしまいます。
もしかしたら、唇は動くけど声は出ていないのかもしれない。
だから、気がついてもらえないんじゃないの?

美和ちゃん、マサさん、いつもごめんね。
弱気の虫がまたひょっこり顔を出してしまったみたい。
「きみにしか聞こえない」の歌詞のように繋がれたなら・・・
“誰か”にではなくドリに届けたいと思うのはわがままですか?

今日はいつにも増してちっちぇ~自分に落ち込んでるぽこです。。。


今日のドリブログリターンズっ!


■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪ こんばんは~。あれれ~、どうしたのん?こんな時は「サヨナラ59ers!」を聴くべし!
胸をパンと張って あごをツンと上げて!あしたは「イチヌケ!」るんですよ!
【2007/06/15 00:17】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
今日はステキな夜を過ごしているドリボーダーがたくさんいるんだぁと思ったらこんな気持ちになってしまいました。
いつもすみませ~ん。
胸より腹のほうがパンッ・・・
お腹が引っかかって「イチヌケ」られそうもありません。 アハハ
【2007/06/15 00:50】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん きっとプレミア行けてないドリファン皆同じ気持ちだよ☆
ぽこちゃんの声はきっとドリにしっかり届いていると思うよ。

どりってさー今更ながらだけど、素敵だよねー。
ファンの言葉をしっかり聞いてくれてる。
遠い存在だけど何だか近くに感じさせてくれる。
DE 何年経っても変わらない!
コレってすごくない?
そんな素敵なドリを好きになって良かったo(^-^)o
しゃーわせだなぁ~☆ネッ(o^-')b

今日は気持ちは落ち着いたかな?
後少しでMステだよ!
ドリに逢えるねo(^ヮ^)o
また正座して見ると思うよ(^p^)p
皆でココロも足も一緒にしびれましょぉー☆
ちょっと緊張してきた!!~ドキドキ~
【2007/06/15 19:56】 URL | keiko #- [ + 編集 +]

keikoちゃん♪
メッセージ、ありがとう。
いつも元気を送ってくれてありがとう。

今夜のMステ、とっても感動しました。
でも、別の涙も・・・
もう大人にならんといけないよね。
反省・・・

【2007/06/16 00:22】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん おはよう

泣きたい時は泣いちゃいなぁー!
きっといつか今悔しい涙を流した分のしゃーわせがやってくるからね!
私はそう信じてるよ!
泣くだけ泣いたらきっと気持ちも晴れるよ!
一緒にいてあげられなくてごめんねー。
近かったらねー一緒にドリカラとか行ったり遊んだり出来るのにねー残念!
今日の三重は梅雨入りしたというのにめっちゃ良い天気!
ぽこちゃんの気持ちも腫れるといいね!

今日映画の公開だね。
ぽこちゃん上映映画館近いのかな?
うちはねー車で40分位。
三重のドリフレちゃん達と27日に行く予定。
三重では1つの映画館のみでの上映。
もっと上映映画館増えると良いのにねー。
そしたらもっと沢山の人にドリの歌聞いてもらえるのに・・・見たくても見れない人も多いと思う。
私はアマレットがそうだったー。

さー今日も一日がんばりますか!
って家の事だけど・・・・σ(^◇^;)。。。え?活動遅すぎ?
【2007/06/16 10:26】 URL | keiko #- [ + 編集 +]


keikoちゃん♪
何度もありがとう。
泣いても状況が変るわけではないから・・・
でも、だいじょうぶ。
ありがとう、ね。
ぽこタウンもとってもいいお天気の一日でした。
【2007/06/17 00:47】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/86-4924230c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

