プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

「ネクラかもワンダーランド2007」開催日は???
ヨヨヨ~ッ!!!
昨日は、「きみにしか聞こえない初日舞台挨拶レポのこと疑っちゃってごめんなさい。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日のヨヨヨのドリタンは、こちら



ヨヨヨの「ワンダーランドメニュー」、すっごく気になる~っ!!
しかも、それマサ兄ぃとA嬢さまに見せちゃったんでしょ?
その勇気に乾杯!
二人の感想も聞いてるから更に乾杯!
その「ネクラかもワンダーランド」是非教えて~ぇ!!

ぽこの「ネクラかも・・・」って、ぽこはネクラにしないぞ~!
「ぽこのドリカムワンダーランド」はぁ、30曲に絞れませ~ん。
でも、今度真剣に考えてみようかな。
そしたらブログで発表・・・って、誰も私の知りたくないよね。
あはは♪
とにかく、明日のヨヨヨブログ、楽しみにしてま~すっ♪

                ★ ★ ★

「俺ドリ」いよいよ最終工程に突入?
じゃあ、ぽこも毎晩張り切って「俺ドリがいい本になりますように」ってお祈りしながら眠らなくちゃ。


■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪ こんばんは~。ぽこさんのワンダーランドメニュー知りたいです!私も考えてるところなんですがぽこさん同様絞りきれてません!(ウエストも絞らないと!) まあ私が聴きたい曲ばかりになるんでしょうが....。決まったらブログで発表しましょうかね?きょう、「夕べ」のチケ当選しました!さぬきに行ってきます!
【2007/06/18 23:19】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
私のワンダーランドは開催がいつになるか未定ですよ。
なんたって、優柔不断なO型ですから!
(ウエスト絞るなら100年経ってもムリかも!)
「ドリカムの夕べ」当選おめでとうございます♪
よかったですね!!
ミコちゃんも当選してるといいな~。
【2007/06/18 23:24】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


それは私とて同じですよ~。ミコドリさんやみゃあ太さん、どうなんでしょうね?朗報を待ちましょう!
【2007/06/18 23:36】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


はい、明日よい知らせが届くのを楽しみに・・・
「夕べ」でもドリフレの和(輪)広がりそうですね。
【2007/06/18 23:40】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


はい、そんな予感がします...
「果報は寝て待て」といいますから今夜はこれにて、
おやすみ~。
【2007/06/18 23:48】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


ですね~。
今夜もご訪問ありがとう。
おやすみなさ~い。
【2007/06/18 23:49】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪そして、よこやんさん♪
私も、当選しました!!
ドリの夕べ!!
すっごく欲が出て、一番前がいいな~ってすっごく思ってたんだけど、ダメでした。。。
でも、いい席だと思ってるよ!!
どこの席でもドリちゃんは決まって幸せにしてくれるもん!
両日行きます!!
よこやんさん、みゃあ太ちゃんに逢えると信じてます!
【2007/06/19 12:46】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]


こんばんは!
実は私、昨日が“夕べ”の当落発表だってこと忘れてました m(__)m
ドリボのコメを見てて気が付き、それでも結果は郵送されるよね。
なんて暢気に考えながら、PPをみたら・・・
自分で確認しなきゃいけなかったのね。。。
結果、見事当選でした♪
“夕べinさぬき”初参戦です!!!
向こうで皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

【2007/06/19 19:36】 URL | みゃあ太 #- [ + 編集 +]


ぽこさん♪ こんばんは~。文字通り“果報は寝て待て”でしたね!
お二人とも当選してましたね~、よかった!よかった!これでお二人に会えます(*^_^*)
【2007/06/19 23:09】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

ドリカムの夕べ☆
ぽこちゃんちょっと借りるね♪

<よこやんさん ミコちゃん みゃあ太ちゃん>
当選おめでとうございます!!
私の周りのドリフレちゃんも当選者多しです!!
全国からドリファンが集まってきそうですね!
すごく楽しそう☆
う~ん!羨ましい!!
さすがに北海道の2週間後に香川へ行きたいなんて旦那様に言う勇気がなく・・・(ToT)

あ~ん(((p(≧□≦)q)))行きたぁ~い!!

いつか「夕べ」に参加したいな♪
私と同じ三重からドリボーダーamimeriママちゃんも参戦!
どうぞよろしく('◇')ゞ

☆ミコちゃんもう席が分かるの??
【2007/06/19 23:15】 URL | keiko #- [ + 編集 +]

今日もメッセージ、ありがとう。
ミコちゃん♪
やったね!!
両日ともチケット取れたんだね。
ミコちゃん、いっぱいいっぱい楽しんでしゃ~わせにしてもらって来るんだよ。
よこやんさん・みゃあ太さん、他にもたくさんのドリフレさんに出会えることを祈ってます。
夕べの報告もお忘れなく♪


みゃあ太さん♪
みゃあ太さんもおめでとう!
よかったね。
夕べの当落発表は自分で確認するんだね。
最初から諦めてたから、詳細まで知らなかったよ~。
夕べinさぬきを熱くしちゃってね♪


よこやんさん♪
本当によこやんさんの言う通りでしたね。
ミコちゃんもみゃあ太さんも当選でよかった。
三人の出会いの報告、楽しみにしてます。


keikoちゃん♪
確かに札幌行った2週間後に「行きたい」とは言いにくいね。
【2007/06/19 23:30】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/90-d06ac1a3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

