プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

デッカクなっちゃった!
梅雨だというのにお暑い毎日ですね。
ヨヨヨ~ッ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もやってくれたぜ!なヨヨヨは、こちら



「大回顧展モネ」、ヨヨヨの企画なの?
へぇ~。
ドリカム担当だけじゃないのねのねのねん?
モネの作品を100点以上も集めるのってとっても大変そう。
やっぱり、「読売新聞社の最終兵器」だけあるね!
「モネマーカー」すっごく興味ある~ぅ。
これってマーカー自体がどんどん色を変えてってくれるんでしょ?
最近、パソコンが普及して文字を書く機会って少なくなってるけど、こんなマーカーがあれば手紙書きたくなっちゃうね。
お近くのドリブロガーさんはぜひGETしてください。
だって、マサさんとおそろいになれるチャンス!

国立新美術館前でヨヨヨが企てたこと・・・
なんじゃこりゃ?
ヨヨヨってお休みも無くお仕事頑張ってるんだなぁ~ってずっと思ってたのに
親指グッ!作ってたの?
しかも、マギー審司さん仕込み(?)の「デカックなっちゃった!」みたいじゃん。
でも、ヨヨヨが満足したならそれでいいよ。(ーー;)


               ★ ★ ★

さぁ、あと一時間で「SONGS」始まります。
ヨヨヨはまだお仕事かな?
でも、夜11時になったらこっそり観てね♪

■ この記事に対するコメント

サッツーはね。っていうか♪
幼稚園の女の子の間で、
今、お手紙交換が流行ってるの。
だいたい年中サンになると、
女の子の絵を描いたり、字が読めたり、
早い子だと字も書けちゃうんだよね。
だからみんなお手紙を書くのが楽しいみたい。
そんなサッツーに
是非「モネマーカー」をプレゼントしたら
大喜びするだろうな~って思ったよ。
【2007/06/21 12:30】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

miki☆ちゃん♪
今時の幼稚園生は字も書けちゃうんだね。
そういえば、私も友だちの子供に絵描いてもらったら字も書いてあった。
小学校に入る前に文字も書けるようになっちゃうんだぁ。
スゴイな~ぁ。
サッツーも喜ぶ「モネマーカー」
・・・って、私とサッツーの脳年齢一緒?
【2007/06/21 22:20】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/93-80588ec9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

