プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

アレとアレって、どれとどれ?
あ~~~~~っ!
ヨヨヨが抜け駆けしてsumile TOKYOに行った~ぁ!!! (・`ε・´●)チェ
でも、報告ブログ、サンキュ.なぁ~~~っ!!
パスタ2皿と棒寿司食べた後の親指グッ!は、こちら



ヨヨヨも自分で言ってるけど、ドリブロ担当なのにお客さんとして行くのが初めてって遅~ぃ!!
ドリブロガーにとって憧れのsumile TOKYO
一緒に行かれたお仕事相手の方もさぞかしお喜びだったのでは?
いいな~
ぽこも行きた~~~ぃ
棒寿司、美味しいよね。
で、パスタはどれとどれを食べたの?
でもさ、ヨヨヨってば自慢しようと思ってA嬢さまにしたつもりが、墓穴掘っちゃったぁ
A嬢さま
おススメのアレとアレって、どれとどれですか?
A嬢さま、こんな知りたがり~なぽこのこと、嫌いになりますか?

              ★ ★ ★

ヨヨヨの忠告を聞く前に、親指グッ!はしてないけど菅野さんとドリフレちゃんたちと一緒に写真撮らせていただいちゃったよ。
よいこじゃないじゃん!!!
菅野さん、予定は未定ですがまた美味しい食事とステキな空間、楽しませていただきにうかがいマスカラ♪


■ この記事に対するコメント
sumile未経験。
アレとアレ。
かなり気になるんですケド・・・。
答えのUPはないのかな?

「棒寿司」ねっ!( ..)φメモメモ
O.K!!! 食べてきます!
パスタは好物♡だから
たぁーーっくさん食べるぞぉ!♪(´∀`*)ノ

【2007/06/23 08:29】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

miki☆ちゃん♪
sumile TOKYOはどのメニューも美味しいから♪
家族4人で行くなら、いろいろオーダーして取り分ければいいよね。
パスタ食べ過ぎて、デザート食べれないっ!?ってことがないようにねっ!
【2007/06/23 23:41】 URL | 腹ぽこのドジ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/95-1edf7343
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

